【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。

 

 

皆さん、

東京ビューティワールドいかれましたか?

 

 

遠方の方も多いからそんなわけないですね(笑)

 

 

「いつもインスタ見てます!」と
お声をかけて下さる方もいて
とっても嬉しかったです^^

🙏💓

 

 

私は前日、関東勢の生徒さんと飲みまくり🍻
若干二日酔いの中、
いろいろ体験しまくりました(笑)

 

 

私自身、気になるマシンがあって
体験しに行ったのですが
結果「今じゃないな」という結論に至りました。

 

 

昔なら飛びついていたと思うけど、
我ながら成長した(笑)✨

 

 

今回はエステサロンオーナーの目として、
コンサルの目として回っていたので、
とっても勉強になったんですよね。

 

 

今日は、
「ビューティワールド」を見る時のコツ
お伝えします。

 

 

遅いよ!!(怒)

 

 

って感じでしょ(笑)

 

 

次回の参考にしてください(笑)

 

 

▼  ▼

 

 

ビューティワールドでは
チラシをいっぱい貰ってください。

 

 

皆さん初心の頃って、
やたらとチラシ貰いませんでした?

 

 

でも慣れてくると、

荷物になるから貰わなくなるか、
トイレに捨てるか・・・みたいな感じでしょ?

 

 

あのトイレにチラシ捨てる人

やめて欲しいですが(笑)

 

 

でも
それ、実はめちゃ勿体ないです。

 

 

なぜなら、
そのチラシは宝の宝庫だから。
💎💍✨

 

 

メーカーさんによっては、
マーケティングに力を入れている
メーカーさんもあって、

 

 

キャッチコピーがめちゃ上手いとか、
説明文がめちゃ上手い会社が

あるんですよ。

 

 

そういうのって、
自分のサロンに置き換えられるんですよね。

 

 

ホットPのコピーとか、
メニュー名とか、
チラシとかにも使えちゃう。

 

 

特に今、薬機法が厳しいだけに、
それでも載せているという事は
それを切り抜けているという事になるので、
私たちも頂けちゃったりするわけです。

 

 

つまり
「オマージュ」

させていただく(笑)

 

世の中にヒントはいっぱい転がってます。

 

 

ビューティワールドに限らず
常に観察力を持ちましょう!

 

 

また

大阪やら、名古屋やら、福岡もあると思うので
参考にしてください(^^)

 

 

私も帰って早々、
生徒さんに〇をつけてシェアしました。

 

 

こうやって協力しあうと、
たくさんのワードが生まれるんですよね( *´艸`)

 

 

自分一人では限界があるでしょ?
仲間がいると数倍のパワーが生まれるのですよ。

 

 

もし、皆さんの中で、一人の経営力に

限界を感じている方がいらしたら、
サロン専門の経営塾
サロン開業アカデミー2期生を7月後半
あたりから
募集するかもしれませんのでお心の準備を(笑)

 

 

コンテンツ大リニューアルしますので、
お楽しみに~( *´艸`)

 

 

では!

 

 

 

栃尾
 

 

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら