【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。

 

 

先ほど、
化粧品販売サロンさんから
面白い報告がありました。

 

 

コースをご購入下さったお客様に、
「あと〇〇を5セット買ったら
ちょうど50万くらいですね~」

 

 

と言ってみたら、

 

 

お客様が茶封筒に現金50万持参してきていたらしく、
「ほんとに買ってくれちゃった。」と(笑)

 

 

「言ってみるものだ」
笑ってました(笑)🤣

 

 

このサロンさんは、
先月も
「100万コースを伝えたら売れちゃった」
と報告があったばかり(笑)🤣

 

お金持ちのお客様が多いのねって思うでしょ?

 

ではなくて、
彼女は
売れるだけの努力をしているんです。

 

 

 

 

定期配信や、
売り込まずに売れる為の制作物。

 

 

その伏線があるから、
売り込まなくても売れるんですね。

 

 

物販というのは、
良いものを
取り扱えば売れるわけではありません。

 

 

売る為の仕掛けをすればするほど
簡単に売れるようになります💡

 

 

よく、
ディスプレイでいっぱいのサロンを否定する
コンサルさんを見かけますが、

 

 

 

うちはいっぱいディスプレイしてます。
そして、お客様はそれを見て購入してくれます。

 

 

だから少ない顧客でも物販だけで
余裕で100万以上は売れてます。

 

 

ディスプレイしているから売れてるのではありません。

 

 

物販が売れる仕組み

作っているから売れるのです。

 

 

 

 

そして、物販も、
安定売り上げを上げたいなら施術同様に、
鍵🔑となるのは「リピート」です。

 

 

なんでも
一発売りは簡単なんです。

 

 

大事なのはリピート売り。

 

 

今10店ほどの販売サロンさんに
卸させて頂いていますが、
販売力あるサロンさんとないサロンさんの
明らかな違いをお伝えしますと

 

 

【行動力】です。

 

 

物販が弱い方に限って、
商品任せで、
一度伝えて終わり。
ディスプレイしてるだけ。

 

 

それじゃあ売れません。

 

 

昨日の【母の日】も
売れてるサロンさんは、
しっかり母の日企画を立て、
販売に繋げてました。

 

 

先ほどの、一人に50万売ったサロンさんも、
販売につなげるカタログを作り上げて、
個人メッセしてました。

 

 

ね!

 

 

売れると売れないって、
行動力でしょ?✨✨✨

 

 

サロンやってて、
物販を売らないのは、私的には疑問です。

 

物販は結果を速める手段なので、
勧めない事のほうが不思議です。

 

例えるなら
薬を出せば治る病気に
薬を出してくれないお医者さん(笑)

 

そんなサロンでいいですか?

 

物販に罪悪感があるなら、
もう一度サロンコンセプトから
見直した方がいいのでは?

 

どうやって売るか分からないなら
それを学ぶための行動を取ってください。

 

 

何事も
行動でしか変われないのです。

 

 

 

皆さまが取り扱っている商品が
宝の持ち腐れになりませんように!

 

 

 

栃尾

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら