【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

こんにちは。栃尾です。

この二日間引きこもりしてました。
 

 

 

大自然の中で、
2日間の缶詰経営合宿。
現世とおさらばしてました()

 

 

 

 

こんな大自然の中で、
とことん自分と向き合ってきて、
自分が今後進むべき道が見えてきました。

 

 

成功者の話を聞いていると、
口から出てくる一言が
数百万、数千万へ変わるヒントとなる。

 

 

どんな環境に身を置くかは
ほんとに大事です^^

 

 

そんな中で、
今日は
妙に腑に落ちた言葉を2つプレゼントします。

 

 


【時間がない人】は
【能力がない人

 

 


【釣り方】を学ぶか
【魚】を貰うか

 

 

時間がないという人は、
能力がないから時間がかかる。
時間がなくなる。

 

 

能力とは、
処理能力、対応能力、自己管理能力、
経営能力、時間管理能力など、
すべてを含めているので、
結果、そうなっているのは
自分の能力の無さである。

 

 

それが分かった時に
どんな行動をとれるのか。

 

 

時間の無さを物理的何かのせいにしているうちは
経営者としては成功はありません。 

 

 

②魚を貰いたい人は
永遠に赤ちゃんですね。

 

 

永遠に、
お母さんからスプーンで
離乳食を貰っているようなもの。

 

 

それで成長します?

 

 

厳しい言葉とか、
グサッと来たり、
響く言葉こそ、
自分に当てはまるということです。

 

 

だから
グサッと来た人は
今後変れる人です(^^)

 

 

正しい考え方(釣り方)を
知ってください。

 

 

ノウハウは常に古くなります。
ノウハウを追い求める前に、
考え方を知ること。

 

 

例えば、
インスタ集客大好きな方が多いのですが、
数か月後にはもう変わってます(笑)

 

 

そんなノウハウよりも
ターゲットがどこに集まっていて
ターゲットはどんな言葉に反応して、
どんな言葉に飛びつくのか。


 

 

ターゲットの心を探った方が
よっぽど結果に近づきます💡✨
インスタの中で探してもらおうと
こだわっているのは
貴女では?
どこに貴女の商品を
欲しがっている人がいるのかを
見つけたほうが
結果に近づくと思いません?✨
実際、
インスタのアルゴリズムを
徹底解析するのは
かなりの労力ですよ😰

インスタが集客出来ないとは

言いません。

私も出来ています。

 

が❕

インスタだって同じです。
ターゲットの心境を知らなければ
お魚さんは釣れません😊✨

 

 

 

 

つい自分の考えが先行してしまう。

 

 

大事なのは
【ターゲット】の心。

 

 

ヒントはターゲットさんが持ってますので
変なこだわりは捨て、
正しいマーケティングを知りましょう!

 

 

 

また栃尾はコンサル能力進化してきましたので
お楽しみに~!!

 

 

 

PS
先日のインスタLIVE超面白かったと好評で、
LINEいっぱい頂きありがとうございました。

 

 

あれも、氷山の一角にしかすぎませんが、
ちょろい所で離脱されることがないように、
肝に銘じてください。

 

 

まだ御覧になっていない方は
  
https://www.instagram.com/tv/Cr-9ZMtJx0L/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D

 

 


 栃尾の

特別リアルコンサル企画

東京残り1
福岡残り2です!
 

募集は5月13日まで



 
▼    ▼    ▼
 
 

 

栃尾

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら