【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
をお伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

​​​​

こんにちは!栃尾です。

 

 

 



今日はサロン経営で一番難しい事教えますね!

 


それは、
【自分だったらどうしたらいいのか】

 



これが分からないから
苦労しているのではないですか?

 

 



今って情報社会ですよね。

 

 


大概、毎日、〇〇コンサルさんがLIVEをしたり、
YouTubeでUPしているから、
情報やノウハウは皆さんいっぱいあるはず。

 

 



でも、それを自分事に落とし込めますか?

 

 




殆どの方がこれが出来ないのですよね。

 

 



そして、サロンの場合は
他人の事を見よう見まねで行っても無理。

 

 

 




なぜなら、技術もリッチも、コンセプトも、
メニュー展開も個性も全く違うのだから、
自分流の勝ちパターンをみつけなければ無理でしょ。

 

 




私は今、コンサルが終わりましたが、
その生徒さんは、
私のコンサルを受ける前に、
かなりやり手のコンサルさんの元で
勉強しておられました。

 

 



でも、残念ながら、
現場を全く分かっていない指導なので、
やたらと回数券を売らせ、
売り上げを上げさせる作戦。


 

 

 

 

それで喜ぶのはコンサルさんです(笑)
自分の手柄になるのだから(笑)
 

 

 

 

でも、そのやり方は通用しないのは分かりますよね?

 

 

 

 







一時売り上げが上がっても、
その先がない。

 

 


つまり薄っぺらい経営戦略なんです。

 

 




サロン経営は
みんなが皆、
同じパターンに当てはまるわけではありません。
 

 

 



自分のコンセプトなら、
自分のメニューなら、
自分のリッチなら、
自分の性格なら、

 

 



どのような展開をするのかは
戦略なので人それぞれ違います。

 

 

 



という事を忘れないでください。
 

 

 



土台を作ることは
経営初心者の方にとったら、
ほんとに難しい事なんです。


 

 

 

 


それが経営なんですね(^^♪

 

 

 




趣味の領域ではなく
自分の稼ぎで生活できるほどの
自立した経営者になりたい方は!
 

 

 


是非一度私に会いにきてください(^^)/

 

 



きっと、ほんの数時間で
大きな気付きがあると思いますよ♪

 

 

 






募集は4月26日22時に決定!!
▼    ▼

 

〇大阪6月19日
〇東京6月30日
〇福岡7月8日

 

 

 

 



先着5名様の割引特典あり!!
絶対にお見逃しなく
 

 

 


では!

 

 





栃尾

 

 

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら