【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

皆様、お客様に接していて


悔しいイラスト

悔しい!!

 

と思ったことありませんか?

 

 

 

 

私はあります。

 

 

 

 

なぜか

この人は結果が出にくい。

来るたびに戻っている。

そのようなお客様いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

スムーズに結果が出る人と、
苦戦する人、
この違いどこにあるのか。
 
はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

数年前は、

技術提供者のいう理論や、

教科書に載っているような知識しかなく、

それを疑いもせずお客様に伝えていました。

 

カウンセリングのイラスト

 

 

 

例えば

シワたるみなら

紫外線の影響

姿勢骨盤のゆがみ

真皮成分の減少

筋肉の衰え

など。

 

 

 

 

だから、それらを補うなりの技術

身に付けてきたのにも関わらず、

なぜか一向に結果が出ない方がいる。

 

悩むイラスト

 

 

 

 

そして、また新しい技術マシンを習得する。

 

 

 

 

この繰り返しでした。

 

 

 

 

が、

ある時、結果が出る人

出にくい人共通点を探っていったら、

2つの共通点に辿りついたんです。

 

 

 

 

 

それは、

  •  食事
  •  思考癖

 

 

 

 

その結果、自律神経交感神経優位になり

筋・筋膜影響を及ぼしている

 

 

 

 

結果的に、身体は

自律神経ホルモンコントロールされ

不調が出るのだから、

 

考えるイラスト

それらに影響を与える根本原因
解決できなければ、
施術だけでは限界があるのではないか

 

ここに辿りついたのです。

 

 

 

 

 

 

職人セラピストの多くが、

同じ壁ぶち当たり

栄養学を学び始めます。

 

 

 

 

骨格への影響は結果論なので、

それ以前の改善策を取れないと、

なかなか結果に結びつかない人が出るのは

当然なんですよね~。

 

 

 

 

なので、私も、もっと結果を出すために

 

頑張るイラスト

まずは栄養学を学ぼう!!

 

と思い、

ダイエット系の栄養学を学びに

行ったのが始まりでしたが、

内容がお粗末すぎて、

1回で離脱しました(笑)

 

 

 

 

痩せることが目的であり、

健康には程遠かったことと、

知識が薄かったからです。

 

 

 

 

 

食べる量を減らせば痩せる

 

 

 

 

それは当然です。

 

 

 

 

でも、その痩せ方は

お客様のニーズには答えられても、

私の信念には程遠かったのですよね(笑)

 

 

 

 

偏った知識は、一定の成果は出るのとは裏腹に

デメリットがつきまといます。

 

 

 

 

身体はでとらえるのではなく

で捉えないと、

ほかに歪が起こってしまうから。

 

ポイントのイラスト

 

 

 

 

食事コントロールをし過ぎると、

痩せるけど、

コケて不健康に見えるのと、

50を過ぎると老けるのが早いです(笑)

 

 

 

 

自分は気が付いていないけど、

周りは感じてます。

 

 

 

 

人間て想像以上栄養素必要としているから、

減らせば、当然、見た目の美しさまで

栄養がいきわたらなくなるわけですね。

 

頭を抱えるイラスト

 

 

 

 

皆様は、プロサロンセラピストとして、

お客様のお顔や、お体を任せられる立場です。

 

 

 

 

だからこそ、正しい知識をもって、

お客様に自信満々接していただきたいのです。

 

頑張れのイラスト

 

 

 

 

整体だろうが、フェイシャルエステだろうが、

温活腸活ダイエットサロンだろうが、

身体を預かっている以上、

知識がないのは逆に恥ずかしいことです。

 

 

 

 

今は病院よりも

お客様の方知識のある人が

多いそうですよ(笑)

 

 

 

 

知っていて1つもない

 

 

 

 

それが解剖生理栄養学です!!

ポイントのイラスト

 

 

 

 

皆様も、もうワンランク上のセラピストを目指し、

 

食が体に及ぼす影響であるメカニズム

 

最低限学んでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

13日の21時より募集した、

症状から紐解く
カウンセリング解剖生理栄養学

ですが、開始3分で満席に笑い泣き

 

 

 

 

そこで!

 

10席増席いたしました!!!

 

 

 

 

ですがすでに、残3席となっております!

 

申込お急ぎください飛び出すハート

 

 

 

 

【カウンセリング解剖生理栄養学】

特別セミナー&説明会

申込はこちらをタップ

▼ ▼ ▼

 

解剖生理栄養学申し込みはこちら

 

 

 

 

 

    
説明会は
3月2829
13時半から最長15時まで

 

 

 

 

あなたのサロン人生

あなた自身の身体

ご家族の身体

お客様の未来変わりますよ(^^♪

 

喜びのイラスト

 

 

 

 

最後に栃尾からのMessageです☆

 

 

 

 

熱いメッセージ見てね☆

呼び掛けるイラスト

 

 

 

 

画像click

 

メッセージ画像

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

見て取り組むだけで

売上・リピート・単価UP飛び出すハート

サロン開業成功までの

3stepレッスン!

▼ ▼ ▼

 

3ステップレッスンはこちら