【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

こんにちは!
栃尾です!!


今日
【売上の波に苦しんだサロンが200万達成した道のり】
を聞きたい人が20人いたらLIVEします!

という
LINEを流したところ、LINEがヤバい状態に(笑)


皆さん面白過ぎるw

この間のLIVEも凄かったです✨
次回も楽しみにしています。
勉強になります✨

LIVE絶対聞きたいです!

見たいに決まっています!!
是非是非、口説き落としてください💕

この間のライブ二回とも見ました。とても面白かったです。
色々書くこと思い描いていたんでけど✨❤


サロンの人どころか、
なぜ登録しているのか分からぬ
友人や起業仲間まで・・・(泣)

営業妨害や~(笑)


ということで、
無事彼女を口説き落としましたので(^^)v
 

 

 

スペシャルLIVEは
3月1日21時からです!

 
今すぐメモって下さいね!

 

詳細は後日お伝えしますね! 



※今回は一方的に進めるのではなく、
皆さんにも質問しながら
参加型で行いたいと思います。




いつものごとく、
言いたい放題のライブになると思いますが、
メモ必須でご参加下さい!


あと彼女に聞きたい

事前質問をお受けします。



LINEにて質問を入れておいてください。
 

事前質問はこちらより
▼   ▼
https://lin.ee/mRymaQU


今日はお知らせのみ
では!

 

 

 

    
離脱が多い方必見!!
大好評だったLIVEは下記より
▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

質問はこちらより
▼ ▼ ▼
 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

【新サロン開業アカデミー】

1期生募集終了!

 

新サロン開業アカデミーはこちら

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ