【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

先日

もともと20万弱の売上だった生徒さんから

 

喜ぶイラスト

60万まで来ました!!

 

という報告を受けました。

 

 

 

 

嬉しい報告です♪

 

 

 

 

とっても不器用(笑)

 

でも一生懸命

 

 

 

だから着実にを付けています。

 

 

 

 

 

 

自分で理解しながら、

自分なりのペースを付けることは

とっても重要

 

 

 

 

スピードではなく
「力」となっているのか。

 

 

 

 

これが大切です。

ポイントのイラスト

 

 

 

 

 

 

ほんとは一回だけなら

誰でも100万はいくのです。

 

 

 

 

・たまに回数券が重なった。

・たまに物販が売れた。

出だしはよかった。

 など・・・

 

 

 

 

100万いく事はすごいです。

 

 

 

 

でも、

たまの100万

安定100万の違いは、

 

売上の作り方理解しているか、していないか

ポイントのイラスト

 

 

 

 

 

 

売り上げというのは

 

毎月安定して入る売り上げ(リピート)

作り出していく売上(+α)

で作り出します。

 

 

 

 

毎月安定売り上げは、

リピート顧客で目途が付きますね!

 

 

 

 

が、それだけだと、

売り上げが見えてしまうので、

+αの売り上げが必要となります。

 

 

 

 

となると、

その金額をどのように売り上げるか

計算しなければならない。

 

 

 

 

 

 

そこで皆さんに質問です。

 

 

 

どうやったら売り上げが作れるか年間ベースで考えていますか?

質問のイラスト

 

 

 

 

私は生徒さんに年初め

年間計画を立てるように伝えます。

 

 

 

 

でも、ほんとに行っている人は

多分一人か二人(笑)

 

 

 

 

この年間計画って

売り上げを作る為には

とっても重要なんですよ。

 

 

 

 

 

何故かというと、

売り上げというのは作り出すものなので、

1月は福袋+αの売り上げを作ろう。

2月は寒さ対策月間オプション売り

+αの売り上げを作ろう。

3月は・・・

4月は・・・

などもともと構想を練っておくと、

それに基づいた行動がとれますよね?

 

 

 

 

そのような計画を事前に立てないから、

やらない

行き当たりばったり

中途半端

になるのです。

 

 

 

問いかけるイラスト

これで売上作れると思いますか??

 

 

 

 

皆さん!!

 

売上ほんとに上げたいですよね?

励むイラスト

 

 

 

 

そしたら、

メルマガでお伝えしていることも

真剣に取り組んでみてください。

 

 

 

 

ほとんどの方が読んでるだけだと思います。

 

伝え方が上手ではないかもだけど(笑)

 

 

 

 

勿体ないですよ!!

 

忠告するイラスト

 

 

 

 

まずは年間計画を立てましょう!!

 

 

 

 

年間がつくれなければ

半年でいいです!!

 

 

 

 

そして計画を立てたら、

何かを行うまえの

【事前セッティング】

必ず行う事!!

 

 

 

 

これを忘れずに。

 

ポイントのイラスト

 

 

 

 

いきなりやらない!!

という事です。

 

 

 

 

何かのキャンペーンで

失敗するパターン

セッティング不足です。

(準備不足)

 

 

 

 

人は認知から段階をおって興味に変わり

購入に至るという購買心理をたどります。

 

 

 

 

なので、いきなり

〇〇やります!!~日まで!!

宣伝のイラスト

 

 

 

と言われても

 

興味のないイラスト

ふ~ん

 

で終わってしまうのですね!!

 

 

 

 

なので、計画性がない

キャンペーンや仕掛け

大概失敗に終わります。

 

 

 

 

逆に、しっかりセッティングし、

欲しがらせる工程を踏むと、

SNSだけで簡単に売れるのです。

 

 

 

 

私も、久しぶりに1月

コロナキャンセルが数名続きましたが、

その分福袋物販で確保しましたので、

安泰安泰♪

 

喜ぶイラスト

 

 

 

 

コンサルに言われたことを

聞き流している人

売上が上がるスピードも遅いです。

 

 

 

 

逆に確実に的確に行う人は

数か月で確実に結果を出します。

 

 

 

 

技術も一緒。

 

 

 

 

栄養学などの知識も一緒。

 

 

 

 

習ってやらないという

パターンを卒業しないと、

セミナージプシー

(あらゆるセミナーを渡り歩いている人のこと)

いくらお金があっても足りませんよ。

 

 

 

 

自分が出来ていないやっていない事は素直に認めてやってみてください!!

応援のイラスト

 

 

 

 

せっかく

売上が上がる方法を教えているのだから。

 

 

 

 

やらないと、実力となりませんよ( *´艸`)

 

 

 

 

真剣に売り上げを上げたいなら、

1つ1つを丁寧に確実に

極めて下さいね!

ポイントのイラスト

 

 

 

 

※もっと詳しい内容が知りたいなら、

実際の授業を受けてください。

 

 

 

 

受けても、私が伝える本質の部分

汲み取ってくれなければ無理ですが。

 

 

 

 

お力になれれば幸いです☆

ハートを持つ女性のイラスト

 

 

 

 

超最新のサロンマーケティング

【新・サロン開業アカデミー1期生】

実は何人もの方をお断りしています。

 

 

 

 

売上の亡者、輪を乱しそうな方・・・

ごめんなさい。

謝罪のイラスト

 

 

 

 

本当にお客様の事を考えられる方のみ

お力になりたいと思ってます♪

 

 

 

 

 

右も左も分からない

サロン経営初心者が、

理想のお客様出会い

1年目から30~100万安定して

稼げる仕組みを作り上げる

【超最新・サロンマーケティング】

 

 

    
2023年成功出来る方は残り2名
▼  ▼

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ