【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

昨日、FBをみていたら

10年前の投稿が出てきて爆笑。

 

 

 

神にもすがる思いだったころの私(笑)

 

10年前の写真

 

 

 

 

10年前の今日は、

まだ売れていなくて、

風水頼みだったらしいです爆  笑

 

 

 

 

『やくよけ風水』・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえば、

風水めちゃ気にしてました。

 

 

 

 

生徒さんもビックリ(笑)

 

 

 

 

この頃は

毎日トイレの便器も磨きまくって

お願いしていました(笑)

 

 

 

 

それが今や、

その辺に子供の脱ぎ散らかした服が

転がってます笑い泣き

 

 

 

 

風水を重んじていた私は

一体どこにいってしまったのか…笑

 

 

 

 

 

 

今では偉そうに色々伝えている私も

数年前は、皆さんと同じように

 

どうやったら売上が上がるのか

考えるイラスト

ばっかり考えていましたよ^^

 

 

 

 

身体も弱くて、

過去4回も入院してます。

 

 

 

 

売り上げはゼロになるし、

子供には会えないし、

本気で泣きましたよ。

 

泣く女性のイラスト

 

 

 

 

ステロイドの服用でムーンフェイスになり、

本気でエステをやめよう

と思ったこともありました。

 

 

 

 

でもこれらの経験

私を目覚めさせました!

 

 

 

 

 

 

悩むイラスト

こんな働き方をしていたら、

また同じことを繰り返す。

と思い、

経営を学び始めたのが、

今の栃尾の始まりです。

 

 

 

 

 

 

初めから何でも

色々知っていたわけではありません。

 

 

 

 

私も同じように

 

 自分が何屋かも分からない、自分の取り柄も分からない、ターゲットって誰!? 

悲鳴をあげるイラスト

 

なんて言っている迷子さんでしたよ爆  笑

 

 

 

 

栃尾さんはわけわかんない

 

と、師匠にもいつも

馬鹿にされてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

私には絶対に売上を上げたい理由がありました。

 

 

 

 

経営の先生に言われたことをとにかく

素直に受け止め

与えられた課題確実にこなしていったら、

見える世界が変わっていました。

 

 

 

 

ちなみに、

当時の絶対に売上を上げたい理由は、

 

離婚しても

子供を食べさせるだけの稼ぎが

欲しい

から笑

 

 


 

闘志を燃やすイラスト

旦那の給与を絶対に抜いてやる!!

 

これが当時の私の目標だったんです(笑)

 

 

 

 

でも努力していたら

そんなちっぽけな目標は

知らぬ間にクリアし、

もっと大きなビジョン

変わっていましたニコニコ

 

 

 

 

人って、

目指す目標はっきりしているほど

我武者羅になって取り組みます。

 

 

 

 

 

 

そして、

その目標が大きければ大きいほど歩みは止まりません

ポイントのイラスト

 

 

 

 

私の目標が旦那の給与止まりだったら

今の私はいなかったんだろうな~

と懐かしく思います。

 

 

 

 

 

 

努力無くして
成功は手に入らない!
 
その方法を知らずして
成功は手に入らない!!

 

 

 

 

 

 

あなたはいくつ、

自信をもって「はい」と答えられますか?

 

    

 二重丸ターゲット導き方ご存知ですか?

 

 二重丸キャッチコピー作れますか?

 

 二重丸メニュー単価それでいいですか?

 

 二重丸メニュー名もOKですか?

 

 二重丸次回予約簡単に取れる方法を

   知ってますか?

 

 二重丸自分にあった集客方法知ってますか?

 

 

 

 

知らない事は恥ずかしいことではない。

知らない事を学ぶから

成長するのだ!!

 

 

 

 

本気で叶えたい未来があるのなら

あなたにも出来ます♪

 

 

 

 

皆さんが、

本気でやりたい事を見つけ、

自分らしい働き方自分の夢を叶える

そんなお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

喜ぶイラスト

 

 

 

あ!タイトルの

風水VSコンサル

私はコンサルが勝ちました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

【新サロン開業アカデミー1期生】

募集は残り6名となりました^^

 

 

 

 

個性が強い面白いメンバーが集まってきて

私も楽しみでしかありません( *´艸`)

 

 

 

 

ビジネス

想いが強い方勝つのです。

 

 

 

 

夢のサロンを成功させたい方は下記より♪

 

 

    

お申込者続々気づき

 

【新・サロン開業アカデミー1期生】

 

 「申し込まない理由がない!」

と大好評ハートのバルーン

個別相談&説明会

▼ ▼ ▼

 

新サロン開業アカデミーへ

 

※今の時点で

「投資する余裕がない」

「タイミングじゃない」

という方はご遠慮下さい。

既にお申込いただいている方も

ご返金致します。

 

 

 

質問はLINEにて

▼ ▼ ▼

https://lin.ee/mRymaQU

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ