【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

今日も、

お三方みっちり個別セッションを行いました。

 

 

 

 

実に面白い!!

 

 

 

 

・これから開業する方 

夢いっぱい理想のサロンを語ってくれる。

 

 

 

 

・既に開業して1~2年の方 

現実の扉を開き、自己流経営甘さ

 面白おかしく語ってくれる。

 

 

 

 

笑いが止まりません。

 

 

 

 

そんな中、

今日お伝えしたいのは…

 

 

 

 TODAY'S
 
理想のコンセプトは
もう通用しない

 

 

 

 

目指したいサロン業って皆さんありますよね。

 

夢を持つイラスト

こんな人たちに、

このような事をしてあげたい!!

 

 

 

 

でもね、

そんなサロンばかりなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

もうサロンは飽和状態です。

 

 

 

 

特に、

開業人気NO.1市場

癒し、ヘッド系

 

 

 

 

これらが波に乗りまくっていた

10年以上前に開業しているサロンなら、

がっつり顧客をためて

安泰経営をしているかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でも、

これから開業する方たちが、何も考えずに手を出すのは正直危険な状態に来ています

要注意のイラスト

 

 

 

 

相当な技術力人柄取り柄魅せ方

兼ね備えていれば

勝ち取れるかもしれません。

 

 

 

 

でも、

カウンセリングも分からない、

知識もまださほどない。

技術もまだまだ。

 

 

 

 

その状態で、

このBIG市場に入り込むことは

イエローカード点滅

と言ってもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

ただし、

ヘッドがダメ!
リラクがダメ!

と言っているのではありません。

 

どんな戦略で、
どんなターゲットを相手に
コンセプトをぶち当てるのか。
そして 拡散力!!

 

ここが非常に大事!

 

 

 

 

ここで

ピッタリくるものが

出来上がるかどうか

です。

ポイントのイラスト

 

 

これを見つけ出す作業

とっても大変なのです(笑)

 

 

 

 

 

 

私も生徒さんのコンセプト作り

かなりリサーチをかけます。

 

 

 

 

施術者の武器(強み)

最大限生かせる市場コンセプト

見つけ出すのです。

 

 

 

 

今日も、

現役美容師さんが

ドライヘッドを開業したい

といったのでNG出しました(笑)

 

×のイラスト

 

 

 

考えが甘いです(笑)

 

 

 

 

そこで、全然違った方向性

コンセプトを提案したら、

感激してくれました♪

 

 

 

 

自分の事となると、

全く見えなくなるのが人間です(笑)

 

 

 

 

 

 

考え方5度変えれば
ターゲット180度変わる。
小さな固まった考え方
開業するのは極めて危険

 

 

 

 

 

 

ホントにサロンで成功したいなら、サロン現場マーケティングを知ってる私の意見を信じて下さい!!

呼びかけるイラスト

 

 

 

 

 

 

もう、

戦略無し

単なるリラク・ヘッド

厳しいです。

※単なる=その辺にある

 

 

 

 

皆さん当然ながら、

コンセプトターゲットの事など学ぶことなく

開業する(した)という方ばかりなので、

分からないのは当然です。

 

 

 

 

なので、今日は

開業してから頭を抱えることがないように、

動画で解説しました☆

 

    
☆超重要事項動画☆
【ターゲット&コンセプト】
解説
 ▼ ▼ ▼

 

 

 

 

お忙しいと思うので

めちゃくちゃ早口です(笑)

ご参考に!

 

 

 

 

 

 

尚、

【新・サロン開業アカデミー1期生】

は、説明会に参加したほとんどの方に

お申込いただいている状況です。

 

 

 

 

それほどにまでサロン開業に必要な

全ノウハウが手に入りますので、

成功したい方

いち早く

個別説明会へお申込下さい!

 

※定員になりましたら締め切ります。

 

 

    

お申込者続々気づき

 

【新・サロン開業アカデミー1期生】

残り  名ですびっくりマーク

 

個別相談&説明会詳細はこちら

▼ ▼ ▼

 

新・サロン開業アカデミーはこちら

 

 

 

 

質問はLINEにて

▼ ▼ ▼

https://lin.ee/mRymaQU

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ