【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
簡単に売れるものと
売れないもの

 

 

 

 

まず結論からお伝えします。

 

 

 

 

皆様がこれから商品設計

作りあげる(作り直す)にあたり

押さえて頂きたいことがあります。

 

やりたいことより「売れるもの」

ポイントのイラスト

 

 

 

サロン開業し、

なかなか軌道に乗れない方々の共通点

売れにくいモノを売っている

 

 

 

 

売りやすいものを売っていないから

遠回り

苦戦

という状況になってしまっています。

 

 

 

 

例えば、

Aグループ

「パンは身体に悪いから避けるべきだ」

Bグループ
「パンは楽だし美味しい」

 

AグループBグループどちらのグループの方が多いと思いますか?

 

 

 

 

圧倒的

Bグループの方が多いでしょう。

 

 

 

 

悔しいのですが日本は

健康より美味しさが勝っているのです。

 

 

 

 

 

 

理想と現実のギャップ

 

 

これがニーズです。

 

 

 

 

私たちは、

いっぱい身体やお顔の事を

勉強しているから、

一番いい状態を求め、

理想のものを売りたい!

 

 

 

 

でも、ニーズ(求めるターゲット)

少ないほど、それは

いばらの道を歩むことになります。

 

いばらの道を進むイラスト

 

 

 

 

 

 

私の経験でこんなことがありました。

 

 

 

 

数か月前、私は

農薬落とし

オリジナル商品を作りたい!!

絶対売れる!!

これを作れるなら私は

どれだけでも営業で飛び回る!!

とやる気満々でした。

 

 

 

 

が、

ガーベラマーケティングの師匠

ガーベラ商社マン

ガーベラいつも良くしてくれるディーラーさん

ガーベラ友人、起業仲間

に相談したところ、

こんな結果となりました。

 

 

 

 

 

ガーベラマーケティングの師匠

ガーベラ商社マン

✕のイラスト

断固として反対

 

 

 

 

ガーベラいつも良くしてくれるディーラーさん

注意喚起するイラスト

栃尾さんやめた方がいいです

 

 

 

 

ガーベラ友人、起業仲間

応援するイラスト

いけるよ!やりなよ!

 

 

 

 

こんな結果でした(笑)

 

 

 

 

これ分かりますか?

 

 

 

 

マーケティング理解している人

全員反対

 

友人、知人のみ賛成。

 

 

 

 

これを聞いた時点で、

当然断念ですよね(笑)

 

 

 

 

なぜか分かりますよね?

ニーズと利益の関係性。

 

ニッチなものを拡散する費用対効果考えると利益が残らないから

大事な点のイラスト

 

 

 

 

 

 

サロンの仕事も考え方は同じです。

 

 

 

 

貴女が売っているもの、

売ろうとしているものは

ホントに需要があるのか。

 

 

 

 

あるとしたら、

伝え方拡散問題ですね!

 

 

 

 

常に、

どこに問題点があるのか

考えるイラスト

 

 

 

 

これを考えてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ!

 

 

 

 

世のニーズには

浅いニーズ

深いニーズがあります。

 

 

 

 

浅いニーズ

緊急性が強く、

その場限りになる場合が多い。

 

 

 

 

深いニーズは、

深刻だからこそ、

お客様も真剣です。

 

 

 

 

浅いニーズコンセプトにしているサロンは

他でカバーするだけの

武器魅力がないと、

顧客がたまりません

 

 

 

 

だから、集客に追われるのですね。

 

頭を抱えるイラスト

 

 

 

 

この辺りも考えて、

商品設計&コンセプトを考えましょう!!

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

① 売れないものは売れません

 

②「ニーズを考えた商品設計と

  コンセプト」が土台にあり!

 

 

 

 

やりたい想いを兼ね備えた売れる商品

ニーズあるコンセプト

アカデミーで一緒に作りましょう( ^^) 

 

 

 

 

質問はLINEにて

▼ ▼ ▼

https://lin.ee/mRymaQU

 

 

 

 

 

 

    

お申込者続々気づき

【新・サロン開業アカデミー1期生】

 

残り7名となりました!

 

個別相談&説明会詳細はこちら

▼ ▼ ▼

 

新サロン開業アカデミー

 

 

 

 

では!
 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ