【サロン開業成功の絶対法則】
 💎 
開業1年目から月30万~100万
安定して稼ぐ仕組みを一緒に作り上げ、
夢のサロンを絶対成功させる方法気づき
お伝えします!
 
💎現役オタク職人セラピスト歴14年
💎1日1~2件の予約でも100万超え
そんな私だからこその
乙女のトキメキ圧倒的ノウハウ乙女のトキメキ教えます!

 

 

 

 

 

 

先日、億越えSNSコンサルの授業でした^^

 

 

 

 

親もビックリ!

 

 

 

 

学生時代、お勉強が大嫌いだった私が

今は並行して3人の巨匠から

ビジネスを学んでます

勉強するイラスト

 

 

 

 

 

 

昨日は、そんな中でも、

私が最近重要視している

【SNS】のお勉強だったのですが、

やはり

サロン業界

なのか

サロン業界だから

なのか、

安定売上を上げたいなら
【SNS】は 必須

だと確信しました。

 

 

 

 

現に、私のサロンもSNS

物販リピート売れていますし、

新規問い合わせも来ています。

 

 

 

 

生徒さんもSNSをやっている方は

売上を伸ばしています。

 

売上を伸ばすイラスト

 

 

 

 

なので

物販やリピートがSNSで売上が上がるのは

合点承知の助なのですが、

 

2023年は集客SNS力差が出てしまうと予想されます

ポイントのイラスト

 

 

 

 

 

 

というのも、

集客

二重丸広告を出す(お金をかける)

二重丸手間をかける

二重丸他人の協力

この3つしかないです。

 

 

 

 

拡散力を考えた時に

お金をかけた方が早いのは事実。

 

 

 

 

ただ、

それすら飽和状態になっているのが現実です。

 

 

 

 

例えば、

Googleにしても、

ホットPにしても、

同じようなサロンが多く、

お客様は

 

[どこ][何]を選んでいいのか分からない。本当に信用できるか分からない。

 

このような状態になっています。

 

 

 

 

だからこそ、

今後選ばれる為には、

有料をやっていたとしても

SNS文章力表現力

カギを握ると私は読んでいるw

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、

SNS戦略を手に入れたほうがいい理由として、

 

美容に興味がある人は、ネット検索が大好きな人が多いから(笑)

 

 

 

 

検索しまくってますよw

 

 

 

 

私もお客さんから教えられること

いっぱいですもの(笑)

 

 

 

 

だから伝え続けないと

浮気されちゃうんです(笑)

 

 

 

 

さらにもう1つ、

SNS戦略に力を入れたほうがいい理由として

 

サロンを選ぶ基準が「人」
になっている。

 

 

 

 

 

ここ一番重要

ポイントのイラスト

 

 

 

どんな人がやってくれるのかな?
どんなサロンなのかな?

 

 

 

 

商品が似たり寄ったり、

同じようなキャッチコピーだとしたら、

差別化できるのは

「あなた自身」です

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

皆さん、

肝に銘じて下さい。

 

 

 

 

あなたは商品!!

 

 

 

 

となると、

その商品をどうやって広めますか?

 

 

 

 

貴女の良さは

チラシだけで広まりますか?

ホットPだけで広まりますか?

 

 

 

 

どんな自分を演出し、

ファンになってもらうのか。

 

 

 

 

これが2023年の集客大きく左右します。

ポイントのイラスト

 

 

 

 

だから、

その表現力や、

その表現力以前の、

あなたの在り方魅せ方

コンセプトブランド

きっちり作ってほしいのです

 

 

 

 

 

 

コロナ渦になり、

世界は変わりました。

 

 

 

 

もの凄いスピードで変化しています。

 

 

 

 

つまり

 

ビジネスは1年と同じ方法は通用しないのです。

 

 

 

 

私が一年半ほど前に行った

インスタセミナーなんて、今は全く通用しません。

 

 

 

 

常に今通用する戦略を知り
テストするのが
マーケティングの基本である

 

 

 

 

これを忘れないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、

このメルマガのMessageを

「開業の人向けでしょ」

と思っているあなたは超マズイです。

 

 

 

 

開業者も、

ベテランも経験年数関係ないですから。

 

 

 

 

開業一年目の人にあっという間に抜かれますよ!!

呼びかけるイラスト

 

 

 

 

 

 

正直、

伝えたいことが多すぎて、

サロン開業アカデミーやばいです。

 

 

 

 

でも、経営初心者の方に

難しいテクニック要りません

 

 

 

 

厳選し、

二重丸サロン成功の秘訣
二重丸本物のサロンビジネス論

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

    
サロンの専門家より
サロン絶対成功ノウハウ
を学びたい方は
 

▼ ▼ ▼

https://landingpage.salon-jyuku.com/thp-line/

 

 

※2月1週目までの日程

お申し込みボタン先の

公式LINEに添付しております☆

 

ベテランでも関係ありません。

プライドも要りません。

 

 

 

 

では☆

 

 

 

 

栃尾より愛をこめて(笑)

 

 

 

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ