こんにちは!

 

実践形式だから分かりやすいびっくりマーク

30~100万超えサロンを叶える
超現場主義コンサルが好評の栃尾です。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
タイミングと戦略

 

 

 

 

皆さん、もちろん

もう告知してますよね?

 

 

 

 

 

「新春キャンペーン」

 

 

 

 

もしかして、

やっていないとか??

 

驚くイラスト

 

 

 

 

年末年始はお客様のお財布事情、

ゆるんでますよ!

 

 

 

 

もう少し経つと、

お財布しめ始めますよびっくりマーク

 

 

 

 

だから、

やらないだけ損ですよ~!!

 

叫ぶイラスト

 

 

 

 

 

 

私は生徒さんはじめ、

サロンさんのLINEやインスタを

多数登録してますが、

年末年始の挨拶だけは勢いがある(笑)

 

 

 

 

しかし、

その後はまたまたひっそり

身を潜めてしまう。

 

投稿が減るイメージ

 

 

 

 

そんな摩訶不思議な現象が起こる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その年末年始の投稿をするのに、

迷いやブロックはありましたか?

 

 

 

 

 

多分、ないでしょ(笑)

 

 

 

 

普段の感謝の気持ちを

素直に言葉に表しただけだから、

迷いはなかったはず

素直に表現するイラスト

 

 

 

普段の投稿も、

同じでよいのですよ。

 

 

 

 

自分の素直の気持ちを

表すだけでいい。

 

 

 

 

構える必要も、

かっこつける必要もない。

 

 

 

 

 

やらなければ

何も生まれませんよ。

 

 

 

 

動く人しか

神様チャンスをくれないのです。

 

 

 

 

私も、年末の挨拶時に

福袋の告知をし、

先ほど福袋の案内を出しましたよ。

 

 

 

 

バタバタしたくないので

1月6日からという案内をしたのに

既にフライング

複数人から予約が入りました・・・

 

 

 

 

私は成功する方法しか伝えません。

 

 

 

 

物販、キャンペーン、
オプション販売、リピートは
「SNS」でいけますびっくりマーク

 

 

 

 

これは私だけではなく、

生徒さんも実際に成果上げてますので、

確信もってお勧めです。

 

 

 

 

 

 

サロンは

 

「LINE×インスタ」は必須

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

導線をしっかり作れば、

相性がいいです。

 

 

 

 

 

 

先ほど生徒さんからの報告を頂いたのですが、

しっかり福袋を販売し、

売り上げを立てたそうですおねがい

 

 

 

 

もし、その生徒さんが

福袋施策をやらなければ、

その分の売り上げはゼロです。

 

 

 

 

でも、彼女は行動したから

売り上げとなった。

 

 

 

 

動かずゼロか、
動いて数万でも確保
するのか。

 

 

 

 

どちらの選択肢を取りますか?

 

応援するイラスト

 

 

 

 

 

 

どんな投稿をしたらいいのか分からず、

手が止まるなら、

どんな投稿をしたらいいのかを

学んでください

 

 

 

 

いつまでも、

出来ない出来ない言って考えていたら、

2023年はまじめに闘えません

 

 

 

 

2023年、

皆さんもある程度予想が付くかと思いますが、

激動の時代になると言われています。

 

 

 

 

めちゃくちゃ動きが早いです。

 

 

 

 

常に時代にふさわしい闘い方しないと

通用しなくなります。

 

 

 

 

とくに、

ネットマーケティング

 

 

 

 

サロン業界は

ある一定のターゲット層の取り合いです。

 

 

 

 

悩むより、行動しないと、

行動力あるサロンには

100%勝てません

 

 

 

 

年の始まりだからこそ

今一度真剣に考えて下さいね。

 

 

 

 

まず、

福袋または新春キャンペーン

打ってください。

 

 

 

 

一人も、申し込みがないとしたら、

下記のいずれかです。

 

 

 

 

二重丸コピー力の甘さ
二重丸事前告知不足
二重丸日ごろの信頼関係不足

 

 

 

 

それを見極めることも大切なので、

結果を恐れず、必ず行ってください。

 

 

 

 

そして、どうだったか、

報告してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

問題点は行動から見つけ

修正できるものです。

 

 

 

 

そうやって、

上達していくのですよびっくりマーク

 

 

 

 

明日までに行って、

売上作っちゃってくださいね☆

売上が上がるイラスト

 

 

 

 

 

 

ここでお知らせびっくりマーク

 

 

 

 

    
1月11日(水)
21時半より、
年始インスタライブをします。
 
 
じわりじわりと
実力をつけ100万達成した
サロン様へのインタビューです。
 
何をしたら売上上がったの?
 
お見逃しなく☆
 
 
インスタアカウント
LINEのリッチメニュー
貼り付けています。

 

 

 

 

栃尾

 

 

 

 

 

『売れる法則をマネするだけでしっかり稼ぐ』

サロン開業スタート講座

期間限定【無料】公開中飛び出すハート

 

サロン開業スタート講座へ

 

 

『夢だった自分のサロンを絶対成功させる』

2023年3月9日(木)開講決定!

【新サロン開業アカデミー】1期生募集ニコニコ

 

新サロン開業アカデミーへ