こんにちは。密着!個人サロン 総合プロデュース 準備中ブログです。

.

 

 今日は栄養学のお勉強の為、大阪に行って参りました!!



体ってホントに面白いですね!

フェイシャルとボディと別に考えがちですが、内臓の働きや、筋の状態からくる不調やトラブルはどちらも切り離せません。



今の現状で学びを止めちゃうと私の知識も技術もそこで止まってしまうので、現役セラピストである以上は学び続けます(^^)






昨日、セラピストさんに伝授させていただく摩訶不思議な技術の組立を行いました。

数名にモニター依頼しております♪


途中経過↓


上施術 下施術前

太さが違いますよね。

左 施術後  右施術前

太さも高さも違いますよね



 右施術後

くぼみができてますね。

 


左 施術前   右 施術後

ユルユルです♪関節が弛み、動きが全く異なります。



でも、私自身、たったこれだけで何故こんなに弛むのか、、
スケルトンではないから想像でしかありませんが、筋紡錘【きんぼうすい】が関係している事は間違いないでしょう。



ホントに簡単なんです。
でも、大切なのは感覚と思考力です。
考える力がない人は競争社会で生き残れないのと同じです(^^)お笑い芸人もそうですよね。




私は、応用できるセラピストになって頂きたいので、一連の流れの施術は教えません。


人の体は人それぞれことなります。
応用ができるセラピストになっていただくために、何度も練習会をしていこうと思います。


スタートは9月を目指してますが、
初回はプロデュースするにあたり、サロン訪問を致しますので、サロン訪問は8月から受け付けております☆ミ


一流の技術と、サロンの立て直しをしてみませんか?
あなたに必要なのは差別化できる本物の技術を身につけ、売上に悩まされないサロン経営のための基礎を学ぶことではありませんか?

まずは集客ではありませんよ☆ミ



 

あなたが、世のため人のためホントに誰かを助けたい!!と思えるのであれば、必ずお役に立てると思います。
10年間オタクのように学び考え検証し続けてきた私だけの技術と知識をお伝えしていきます。

  

大事な人を助けたい!!予防出来るプロのセラピストになりたい!!今のサロン経営に行き詰っている!!エステサロン起業をしたい!!そんな方はお問い合わせ下さい。


 

 

・6ヶ月売れる土台構築サポートコース(予防プロ育成技術) 解剖知識から生まれたTOCHIO式 気功筋膜ラインリリース ベーシック込み

 


・新規開業サポート 6ヶ月

 

 

ご興味ある方は↓↓

 


 

■密着塾お問い合わせ・質問■