何が悪いというわけでもないのですが・・・・ | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

考えてみたら、ゆるキャン△3期の最終回とか、忘却バッテリーととかって1クールだったんですよね。

なんだろ、ものすごく中途半端なところで切られそうな予感しかしない・・・・

そして、終末トレインも終点間近です。

 

バイクを買うのが前提となった免許取得支援システムって各社やってますが・・・・

 

たとえばBMWさんとかだと大型は11万円、普通は5.5万円なんですね・・・・BMWって400以下あるのか?と思って調べてみたら、一応輸入してたんですね。

で、まぁそ~やって裾野を広げるのはいいことだと思うのですが、中高年の人が安易にバイクの免許を取りに行って(なんだかんだで普通に取れますからね)、身の丈に合わないバイクに乗って事故が増えることで、進入禁止のエリアが増えたり、法令が厳しくなったりして、バイク離れに拍車がかかる、ってことになりかねないので、正直このシステムを提供するなら、若者向けにしてほしいと思ったりする今日この頃です。