次回に続くと言いつつ、まだまだ・・・・ | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

これで7連勝・・・・

というより、ここ5試合で失点1というのはどーなってるのか?と思うわけです。

こっちが強すぎるのか、相手が弱すぎるのか・・・・??

・・・・いや、たまたまだと思いますよ。

 

10mミリ波干渉計。既に科学的な運用は終わっていますが、ケーブルで接続することで、直径600m相当のアンテナと同等の効果が得られるとのことです。

最近のトレンドは小型を効率的に設置することですが、それにしても日本にそんなの置く場所なんてないですね。

 

それにしても、この写真、21mmにしときゃよかったですね。

14mmぐらいなので、ちょっと微妙なところです。