お金のかけどころなど | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

福田センセイの写真展が今月末。

時間があれば・・・・というか作っていくヤツですね。

今年はジャンル広げて写真展を多めに行ってみたいと思ったり・・・・です。

 

あと、パナさんのこれですけど

 

カメラの性能を語るための写真を見ると、絶対こんなの獲れないでしょ、って思うのが多いわけですが、まぁ、条件によっては撮れるの?と心に折り合いをつけたりしてまして・・・・

で、さすがにこれはダメでしょ。って思いました。

 

梅雨が近づいているので本気用のレインウェアを購入し、これまで使っていたレインウェアを緊急用としました。

着衣が雨に濡れると、割と早い段階で体が冷えて、まともな思考ができなくなるので、ちょっとだけお金をかけておいた方がいいです。

快適装備や装飾品にお金をかける気持ちはよくわかるのですが、まず安全装備を整えてからにしてください。って、誰にお願いしてるんだか。