当たり前だが雨に弱い | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

朝起きた時点では、「颱風」だったのですが、気づいたら温帯低気圧となりまして、昼頃には雨は止むし、風も特に強い風ではなく・・・・ということで、CT-125のカバーを取り去ったら、その途端に雨が・・・・。

いや~、バイクってやっぱり雨に弱いですよね。いや、バイクが弱いんじゃなくて、バイクの搭乗者か。いずれにしても、これから2ヶ月ほど辛いんだろ~な~と思うわけです。

 

明後日のもてぎのイベントに行けないわけですが、富士もアウトドア施設ができるらしく

 

サーキットとアウトドア施設って親和性が高いんですかねぇ?