藪から棒で蛇をつっついてみる | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

DAXの新色ということで黒。

この流れで赤がラインナップから消えたみたいで、赤のDAXかわいいのになぁ・・・・と思うわけです。

というか、この記事に掲載されていた

■別売りの純正アクセサリーに「クロック&ギアポジションメーター」「USBソケット」「サドルバッグ(左側)」を設定

ものすごく気になったのが、「クロック&ギアポジションメーター」

なんか、カッコいいです。

DAXのメーターはハンターカブのメーターとガワは共通なので、ハンターカブにくっつきそうな気もしまして、アクセサリー見てみたら・・・・

 

 

ありました。

が、値段があまりかわいくなかったので、ギアポジションインジケータは自力でなんとかしたいと思います。はい。