なんとかデーが多すぎる | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

オリさん、選手会プロデュースデーの企画

 

 

とまぁ、プロスポーツの開催に企画はつきものです。

試合ごとのゲームスポンサー、企画を通じたイベントスポンサー、また年間を通してチームと契約するパートナーシップなど。

ま、それぞれ思惑があるわけですが、年間を通じて企画が多いので、変な見慣れないユニフォームを着用させられたり、聞きづらい素人っぽさがいいスタジアムDJを聞かされたりするのですが、まぁ、それも醍醐味です。

 

ただ、関東住まいのファンとしては、久々に東京ドームでの主催試合やってくれんかなぁ、と思ったりするわけです。

これもまぁ、東京本社の人のための企画だったりするんですけどね。