ハムスターは勉強が足りない | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

ぷりちー業界のトップをゆくハムスターなのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130918_moni1
ぷりちー業界のトップであるからには、世間の流行には敏感なのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130918_moni2
そんなわけで、もうすぐ家族揃って月を見ながらラーメンを食べる日なのです。
やはり秋ともなるとラーメンがおいしくなるのですね。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130918_moni3
もにさん、何か少しずつ違うような気がするんですが・・・・・・
え?チャーシューの名月なのです。
いや・・・・もう少し日があるので、もう少し勉強してきてください。