この角度が最も美しいと思っている | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

そーいえば、昨日の颱風一過の夕焼け空、見事でしたね。
当然、そういう時に限ってカメラを持ち歩いておりません。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130917_moni11
shinnのやろーが、ハムスターのこの角度が最も美しいと言っていたのです。
もにさん、たぶんそんなこと、言ってないと思いますよ。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130917_moni12
そんなことないのです。
ハムスターとしては、このような努力する姿をお見せすることが義務なのです。
えぇ、努力する姿は嫌いじゃないですけど・・・・・
つまり、この姿をお見せすることが最も美しいのです。
もにさん、何をどう拡大解釈したのか、教えてください。