6月スタート | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

コロナで激動の3ヵ月が終わり、ゴールの無いままの混沌とした6月がスタート。

学校もとりあえずは再開し一応は世の中が再び動き出した感じです。このまま是非とも終息に向かってほしいものです。

そんな折、SHINN hair createもなかなかの挑戦を強いられておりました😅

前回もお伝え致しました通り、先々週は妻の腹部手術に伴う入院。

それに加えて先週私の捻挫による右脚首負傷で、踏んだり蹴ったりの2週間…


どっちが病人か分からない…😅


ようやく妻も6月から本格復帰ですが、私の脚が治るまでもう一息😣

営業には全く支障はありませんが1日でも早く治り、またランニングをしたいです✊️

今月も御来店お待ちしております‼️