退院のお知らせ | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

先週水曜日よりスタッフである妻が手術の為、単独営業でした。

御希望のお時間がお取り出来なかったお客様にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

お客様や関係者の方々から沢山のお見舞いの御言葉を頂き大変ありがとうございました‼️

おかげ様で手術も無事終わり、退院は27日水曜日となりました。

ただ今後の体調の事もありますので、万全を期す為に妻には一応今週一杯まで休んでもらい、引き続き単独営業とさせて頂きます。

来週からはまた妻の体調を観ながら通常営業に戻していければと思います。

妻の入院期間中、娘がなかなかのアシストをしてくれ非常に助かりました😊


今週も御来店お待ちしております❗️