春スタイル | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

今シーズン最初のレッスンでスタッフの彩ちゃんと、お互いに春スタイルを作りました。

彩ちゃんはAラインベースにふわクシュパーマ!実際には肩の位置にウェーブが重なり合うので適度な重みが出ます。
$SHINN hair create 秦のブログ

私はぷらざの撮影の為、ショートスタイルを作りました。

ベースカットはこんな感じ。一見マッシュに見えます。
$SHINN hair create 秦のブログ

サイドはAラインにしています。
$SHINN hair create 秦のブログ

完成図。放射状に髪が落ちる様にドライするのがコツ。
$SHINN hair create 秦のブログ

$SHINN hair create 秦のブログ

重めのスタイルが長い期間流行っていましたが、最近になって少し傾向が変わってきました。
今年の春はガーリーな感じがオススメです!