ゴールデンウィークお疲れ様でした。 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

おわりますね、ゴールデンウィーク。


今年はお仕事ではなく、実家で過ごしました。


数ヶ月前から話していた、


家族で思い出の場所を回ろう


という約束を叶えようと




本当は


動物園とかに行きたかったんですけど


人がね


もうやばい。


ということで、また次回にして、


小さな頃によく遊びに行った場所を回ることにしました。


1日1箇所


ゆっくりと、なるべく長い時間をかけて








温室でコーヒー豆をみていた子供時代。


この日はイベントも開催されていて賑わっていました。


でも動物園や水族館に比べたら全然マシ!👍



花も買って帰りました。😊



【お知らせ】

5/9(火)のザ!世界仰天ニュースに出演予定です!


また明日になったらお知らせしますね!


よろしくお願いします!