出演情報です2 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。




こんにちは


関東は雨です。


夜はザーザー降りらしく


傘を忘れないようにお気をつけください。🙇‍♂️



ご報告





岡三証券さん100周年記念動画に出演しております。😊


ノスタルジー且つスタイリッシュ


是非ご覧になってください。




2つ目


NAVY 2023 SUMMER COLLECTION




マックハウスさんのWebサイトでモデルで出演しました。😊


あれ?


ちょっと顔がでかいんじゃないかい?


そう思いました。


小顔矯正行ってきます。🤣


服がとっても素敵なんです。


スタッフさん、カメラマンさん、ディレクターさんのお陰で素敵な画像がいっぱい写っておりますので、


是非ご覧ください。




2つともTwitter、Instagramから先駆けてご紹介でした。👍





手羽





光合成してました。



読んでいただきありがとうございました。