いつかドラえもんとコラボしたい | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。


ユニクロでスヌーピー系の服を見ると、

あ、これ可愛い。

と思うようになりました。


このギフトボックスも可愛いですね。

ドラえもんとかともコラボしてくれませんか

って思ったんですけど


GUCCIとコラボしてました。

軽く20万超えてました。

さすがにそこまでは手が出ねぇなぁ…。



昨日のお話

事務所のメンバーが宣材撮影をしていたのでそのお手伝い。




事務所猫、ホームズもお手伝い

お手伝いか?



【お知らせ】





久しぶりにWebCMに出演しました!

山佐さんのニューパルサーⅢのCMです、ぜひご覧下さい!




読んでいただきありがとうございました!