雨に変わった | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。


本日もお疲れ様でした。

新村です。


関東では雪が降りましたね。


「わー!雪だー!」

ではなく

「あ、雪だ…洗濯物干せねぇ」

という感覚でした。


今日は自宅でずっと作業の予定でしたが、

急遽の予定で渋谷へ。


雪は雨に変わっていました。


緊急事態宣言とは思えない人の多さ


意識をして対策していきたいと思います。



クリームドリアを作ったんですけど、

パン粉を入れすぎたら焦げました。

美味しかったけど!!!



今日もお疲れ様でした、

明日も頑張りましょう!!

読んでいただきありがとうございました!