あしたの | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

見に行ってきました。




あしたのジョー。

WORLDでお世話になった藤原習作さんの劇団め組さんの作品。

熱い作品でした。

これを昼、夜の2公演をこなすのは集中力を持たすのが大変だと思います。
そのくらい凄かった。




藤原習作さん。

WORLDの頃から武智さんと筋トレをされていました。(><)
流石です。
その努力弛まぬ結果が舞台に活かされていらっしゃいました。

かっこいい。(^-^)


まだ公演中です。
オススメです。

お時間がございましたら「あしたのジョー 舞台」で検索してみてください。( ‘-^ )b



偶然、WORLDでご共演させていただいた鈴木まさゆきさんにもお会いしました。

明日からも関東地区でお仕事だそうで、みんな大変だー。





久しぶりに見ました。

この辺は東京の西側とはまた違った空気を持っていて好きです。



明日も素敵なことがあるといいな。

よろしくどうぞっ。


新村享也