結果。 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

うわーぁぁぁ。

疲れましたー!(><)


でも、新しい繋がりも沢山出来たお手伝いでした。
嬉しいですね。(^-^)








ウェディングドレス。

これに関わるお仕事でした。
間近で見ると凄かったなぁ。

久しぶりに偶然会った知り合いもいましたし、どこでどう繋がるか分からないですね。


素敵でした。(^-^)

明日からは予定の合間を縫って観劇の連続。
今から楽しみです。(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日の夜もいい事ありますように。
よろしくどうぞっ。

新村享也