2025年6月でこのブログ開設から丁度3周年となりました.現在のフォロワー数は469であり,毎回の記事に対して「いいね」を何十も頂いています.いつも応援して下さる方々に対し,心より感謝申し上げます.洵に有難う御座います.フォロワー数は1周年で260,2周年で400であり,順調に数が伸びて来ています.実際は増えたり減ったりを繰返しながらこの数になっています.私のこのブログの記事の内容が些か微妙なものである所為で,フォローを控える方々が少なからずいらっしゃるようです.しかし,最終的には469名の方々がフォローを継続して下さっている.本当に有難いことです.
扨て,漸く何かが少しづつ動いて来た感じがします.最近,私がいつも懇意にしている方と世間話をしていると,次のように私に訴えて来ました.「父親が入院していて面会の度に窶れて来ました.遂に昨年末に他界しました.これはワクチンの所為に違いない.病院では一体何をしているのか?本人や家族の了解も得ず,強制的にmRNAワクチンを接種しているのではないか?」 また,近く実施される国政選挙では様々な動きがある中で,いつもは政治に全く疎い私の家族親戚が遂に「現在の自民党公明党体制ではダメだ」というふうに積極的に他の党を推すような考えを示すようになって来ました.こういう熱い雰囲気が漸く出て来たようで,私は本当にホッとしています.更に,従来の裏権力のメンバーの逮捕や処分の情報もちらほら出て来つつあります.
そうした中で,更に7月5日の天変地異の予言が注目されています.以前も話題にしたように,私はこの日はある種の次元上昇に関するイベントが催されると予想しています.
テレビ番組「オーラの泉」で有名になった江原啓之さんが,最近,あるYoutubeチャンネルで話していることが話題になっています.「7月5日のことは単なるビジネスですよ!!」成程,スピリチュアル系の活動を長年やってきた江原さんからすると,この騒ぎは実に愚かだという事なのでしょう.
まあ,何れにしてもこの3年間よくもここまで多くのことを記して来たものです.そして,多くの読者の方々がつかず離れずついて来てくれました.今後も何か本質にかかわることに気付いたら綴っていきます.私の魂エクサピーコの方は私の就寝中に結構アクティブな活動をどうやらやっているみたいです.残念ながら,私の脳は松果体がうまく機能していないので,自分のエクサピーコと導通していないし,時空からの直接的なメッセージを受け取れていないです.ですので,今後は直観を鍛えつつ時空との本格的な通信ができるように日々励んでいきたいと考えているところです.