デフォルメ顔 | 風の吹くまま気のむくままに

風の吹くまま気のむくままに

MMORPGレッドストーンの活動記(休止中)
出来事とか戦歴とか載せられたらいいと思います

PSO2 Ship8での活動期でもあります
ドロップや装備作成その他乗せたいです

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日の更新は短いです( ー`дー´)キリッ

今日の更新から画像を縮小で載せます

理由は原寸大だと端切れてに見にくいので(´・ω・`)

面倒ではありますがクリックで拡大していただけたら幸いです。

通常サイズで画像入りきる方法あったら教えて下さい。

ゲーム内でもコメでもいいです。

入りきりそうなものは原寸大で入れますが。



昨日のアプデで来ましたエステのデフォルメ顔

サブのシルフィをいじりました


整形前(幼顔)




整形後(デフォルメ顔)



単純にかわいく作りやすくなりました(*´ω`*)

整形前から顔パーツほぼすべて追加でいじってますが。

しっかりエステパス500円消費

通常フィールドでの見比べは面倒なのでしません(´Д`)


新要素にいくつか行きました

ワイルドイースターは行ってません

DFは2キャラ本体行ってアダマン2本で終わりました

AD3種行けるだけ行きました

3種とかいいつつまだ採掘行ってません

ルーター不調でよく落ちました(´・ω・`)

ADPT組んでいただいた方落ちてしまって申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

この場で謝罪させていただきます


レア11はさすがに落ちませんでしたが





こんなものが

森林でダメ検証




ステと武器がこちら

ザウーダンLv64殴りました

ツリーはいつものアベスタHu左特化

過去記事見ればあると思います

結果がこちら







まあこんなもんですよ


シュンカシュンランの修正が来るまでは正直


弱い

と思います

モーション長い割にこのダメですので(´・ω・`)


今日はこのあたりで


おまけ





称号埋まりました(*´ω`*)


ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ