最近のドロップとHappyClover | 風の吹くまま気のむくままに

風の吹くまま気のむくままに

MMORPGレッドストーンの活動記(休止中)
出来事とか戦歴とか載せられたらいいと思います

PSO2 Ship8での活動期でもあります
ドロップや装備作成その他乗せたいです

広告阻止したしんみつです

アプデ情報上げるとか言いつつ更新する気力なくてできませんでした

すみません。゚(゚´Д`゚)゚。



新ADは時間あるときに行ってます

祭壇はほとんど行かず浮遊に行ってますが。

新卒社員で忙しく仕事に慣れないながらもそんな最近です


そんな時に出た2品




浮遊行ってたらついに出ましたっ(*´ω`*)

自掘りしたかったので嬉しかったです

もちろん強化して



こうなりました

属性50にするのに結局1本買ってる始末ですが。

適当に闇買ったつもりがチムメンから買ってました。値切ればよかた

前回上げたザムラナザンを売りに出してます。

買ってください金欠です(切実

遺跡ADでも面白いのが出ました

ヤシャほしいのですがっ

SWから



まさかのラキライ付完成品っ(*´ω`*)

潜在も悪くないですし強化して使いたいです。

ドゥドゥとの戦争がまた始まります

なぜ強化してないのかって?

スサノ1本買って全財産亡くなったんです。゚(゚´Д`゚)゚。



最後にHappyClover(以下はぴくろ)のメンバが一気に抜けてしまいました

そんなはぴくろは新メンバー募集中でございます(*´ω`*)

何でもいいからなにか1つ頑張ってることがある人

防衛の貢献とか装備作成とか称号集めとか武器収集とか


防衛のたびに貢献自慢されるのは私は嫌ですが。

そんな感じで何か1つ頑張っててPSO2を楽しんでいる方ならLvも職も装備も不問で募集中です!!

このブログにコメント又は私「しんみつ」にwis、ビジフォンから申請をしてください

人の多い時間帯等細かいことにお答えしたうえで入団許可送ります


では今回の更新はこのくらいで

はぴくろ新規メンバー待ってます!!

ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ