吉田豪さんの「最強開運日」 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

吉田豪さんとはテレビ朝日のラストアイドルからの始まりで、

ラストアイドルの審査員や青春高校3年C組での講義・ラフ×ラフの誕生前の新アイドルグループオーディション審査員・イベント出演でご協力を頂きましたのでありがとうございました。

私的には池袋のサンシャイン噴水広場harevutaiのラスアイサバイブと奈良のイベントの件が印象的でした。

 

 

2024年7月29日にミュージシャンの後藤まりこさんが Xに「サインイン完了しました!なんもかわらんけどもね!」と投稿

2024年7月30日にプロインタビュアー&プロ書評家の吉田豪氏が猫舌SHOWROOM『豪の部屋』内で「ホントですよ。入籍しました。僕は初婚です」と発言されました。

 

2024年7月29日は

様々な吉日が重なることで「最強開運日」とされています。

特に「天赦日」「一粒万倍日」、「大安」、「母倉日」が同日に重なることです。

 

天赦日(てんしゃび)」は、中国の「陰陽五行説」と「十干十二支」の思想を基にした吉日で、「天が万物の罪を赦す日」とされています。古くから、この日に始めることは全てにおいてうまくいくとされ、特に金運アップに効果があるとされています。

2024年の天赦日は1月1日・3月15日・5月30日・7月29日・8月12日・10月11日・12月26日

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」は、「一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実る」ことが由来の吉日です。この日に始めたことが大きな成果をもたらすとされ、特に金運に関連するアクションが効果的です。

 

大安(たいあん)」は、「大いに安し」という意味で、一日を通して何をやってもうまくいくとされる吉日です。結婚式や引っ越し、開業など、重要なイベントを行うのに最適な日です。

 

母倉日(ぼそうにち)」は、「母が子を育てるように天が万物を慈しみ育てる日」とされ、特に婚姻関係のことに向いた開運日です。この日に結婚や婚約をすることで、幸せな家庭を築くことができるとされています。

 

プロインタビュアーの吉田豪(1970年9月3日生まれ、東京都練馬区出身)が

ミュージシャンの後藤まりこ(1982年2月22日生まれ、大阪府泉大津市出身)と結婚しました

交際期間は1年半くらいだそうです。

7月29日に東京の新宿区役所に婚姻届を提出した。

 

ご結婚おめでとうございました

末永くお幸せに

 

新宿2丁目を拠点に豪さんと打ち合わせする際は新宿駅周辺が多いので効率が良い

名刺を持たないで活動するので、スマホ名刺や1枚デジタル名刺(NFC搭載カード)を結婚祝いと思いましたが、