ラストアイドルファミリー サンシャイン池崎☀池袋サンシャイン噴水広場 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

NEW25名大集合※数えると26名に見えるあなたは、

まだラストアイドルを把握していないと思います。

ベルメンバーの長月さんのファンは良く知っているので聞いてみてください。

 

テレビテレビスタジオと同じセット(サンタさんクリスマスヴァージョン)という事は、MC伊集院光並びにあの元審査員の吉田豪・倉田真由美がステージ上手という事は、テレビカメラが入っているので、収録模様はテレビで放送されます。

よって一般の方は、撮影できないのですが、撮影してる人は一般ではなく関係者のファンと言って現場係員を困らせていた模様でしたが、揉めているうちにイベントは終わってしまうので、平和に生きましょう!私は「自撮りよ」とメンバーの友達が言っていたが、とにかく現場はすごかった!と思う雰囲気でした。安全第一でお願いします。

 

chocolate*2月14日(水)バレンタインスペシャルライブビックリマーク

Zepp東京で行います

 

宝石ブルーラストアイドルカラオケ

 

シュークリームシュークリームロケッツロケット

リボンこの時にメンバーの名前を大声で呼ばないように

あとで怒られますむかったぶんあせる

 

 

これからも応援よろしくお願いします

 

 

 

「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」アンバサダーのサンシャイン池崎さん

「サンシャイン池袋」×「サンシャイン池崎」夢のコラボレーション

この内容は、春先の話なのでオマケです。

イェェェエエエエエエエエェェエエエエエエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!