宇田川桜夢「君が笑って仕舞えば」 MV | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

「君が笑って仕舞えば」Music Video

宇田川桜夢
私がMVに出演させていただいた曲が本日(6/30)リリースされました

すごく素敵に撮ってもらいました

Creative Unit 【957-キューゴーナナ-】

 composer,vocal,video directorの3人から構成されるユニット。オリジナル楽曲を始め、楽曲制作、映像制作などクリエイティブな活動をする。"幻想的な世界観"を聴く人観ている人に感じさせる。
 

宇田川桜夢(ウタガワ サクラ) 2004年2月21日生 大阪府出身

アイドルグループ・ラストアイドルファミリーのメンバー