【ご報告】×純文学少女歌劇団の若草式エイミー / 大場結女 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

若草式エイミー/大場結女 に関してご報告

 

若草式エイミー/大場結女 の活動に関しまして、
大場結女より申し出があり、2023年5月31日をもちまして
×純文学少女歌劇団での活動を終了することとなりました。

突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、
これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

今後とも、大場結女、×純文学少女歌劇団の応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

大場結女のコメント

私、大場結女は×純文学少女歌劇団での活動を終了させて頂くことになりました。

突然の発表となり驚かせてしまい申し訳ありません。
本来であれば5月公演の前に皆様へ発表するべきだったのですが、今回の作品を良いものにしたいとメンバーやスタッフの皆さんと毎日一生懸命頑張っていく中で作品を楽しみに待って下さっているファンの皆さんに公演本番より前に伝えてしまう事で今回の作品が違った見え方になってしまうと思いました。そのため、公演終了後の発表にさせてほしいと相談させていただき、このタイミングでの発表となりました。
本番までの期間は、どうしたら前回の作品を越えた作品に出来るのか沢山沢山悩んで千穐楽ま
で駆け抜けました。自分たちで沢山考えて悩んだ日々は楽しい事ばかりではなくて苦しい時期もありました。それでも千穐楽まで頑張れたのは沢山の支えて下さったスタッフの皆さんやマネージャーさん、そして一緒に頑張ってきたメンバーのみんながいたからです。
本番の5日間、全10公演をファンの皆さんに全力で届けることが出来た時間はとても幸せでした!劇場に足を運んで下さった方、配信で見てさった方全ての皆さんの支えがあっての大成功でした。本当にありがとうごさいます。
×純文学少女歌劇団で活動してきた期間は沢山の経験や勉強そして出会いがあり、私はこの約
一年でいろんなことを学びました。そして私自身見つめ直し、次の夢に向かって頑張りたいと
決めてご相談させていただきました。×純文学少女歌劇団での経験や学んだ全てを次の私の人
生に活かして頑張って行きたいと思います。メンバーやスタッフの皆さんには迷惑をかけてし
まい申し訳ありません。

 

×純文学少女歌劇団(ふじゅんぶんがくしょうじょかげきだん)

元ラストアイドルメンバー7人とオーディションで選ばれた3名の10名で2022年に結成

東京都豊島区池袋『Theater Mixa』で公演

若草式エイミーWakakusashiki Aimy 1年月組

若草式姉妹の四女

十字架の模様の入った眼帯と2つに高く結んだ髪が特徴

大場結女 2000年12月6日生 千葉県出身

2018年元ラストアイドル2期生

 

劇団員のコメント

傘飛空メリー / 髙橋美海

大場とまた一緒に活動出来たことがとっても嬉しかったので、正直寂しい気持ちでいっぱいですが、大場が決めたこれから進む道をずっと応援しています! 姉妹想いのいつも元気な大場の若草式エイミーに出会えて嬉しかったです!ずっと忘れないよ!!!

 

若草式ベス/畑美紗起

長く一緒に活動してきたのでとても寂しいですが、ゆめが決めたことを応援したいと思います。 そして天真爛漫でわがままなゆめのエイミーちゃんがみれなくなるのも寂しいですが、今後も×純文学少女歌劇団の作品を楽しんでみていただけるよう頑張ります。 今後もよろしくお願い致します!

 

栗捨アガサ/大森莉緒

沢山考え悩んで出した決断だと思います。正直とても寂しいですが、ゆめちゃんが選んだ道を応援します。 稽古期間、何度も悩み辛い時もあったと思うけど、それでも明るく前向きに頑張る姿をみて、自分も頑張ろうという気持ちになりました。 大場結女のエイミーちゃん、 ずっと大好きだよ

 

桃園モモ/高橋みのり

一緒に活動できなくなるのは凄く寂しいですが、大場が決めたこれから始まる新しい人生を応援したいと思います。 ×純文学少女歌劇団という居場所で一緒に活動できて本当に楽しかったよ!心からありがとう!

 

有栖川アリス/山本愛梨

結女、これまでいっしょに頑張ってくれてありがとう。若草式エイミーが、大場結女が、これからもずーっと大好きだよ。結女の夢の続きが幸せなものになりますように☺︎

 

白雪リンゴ / わだこなつ

彼女が決めた道を私は応援したいです。 そして、「若草式エイミー/大場結女」は皆さんの中で生き続けると信じています。 x純文学少女歌劇団が今後も皆さんにとって大切な存在になれるようにメンバー一同頑張ります。 よろしくお願いします。

 

胡桃沢セイラ / 奥村優希

ばゆめお疲れ様 エイミーがこれからも皆様に愛される存在であり続けますように...!

 

赤家野アン / 橘二葉

ばゆめに出会えて、短い期間ではあったけど一緒に活動することができて本当に良かった。 ばゆめが決めたこと、心から応援します!

 

若草式ジョー / 倉持聖菜

リツイートしました

 

脚本・演出家のコメント

三浦香

×純文学少女歌劇団よりご報告になります。寂しさが募りますが 結女の決めた道を応援します。 私たちも負けぬよう 高みを目指して進みます。結女と出会えて本当に良かった。大場結女の応援をよろしくお願いします!そして×純文学少女歌劇団 進む次のステージ どうか見守ってください。

 

 

関連ブログ

File No.0000『フェアリーテイルは盗まれた』公演

File No.0001『マエストロには背を向けよ』公演

 

今回ので一区切りで、次のやるべきことが決まっているので6月12日の発表を期待しよう

活動終了で所属事務所の退所の記載はないので!6月にもオンリーボックスがあるので継続

NEWJamsCollectionRIZEプロダクションにアイドルで加入となる!在籍はふたつの事務所となる