佐久間Pアイドルオーディション[合格者発表] | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

テレビプロデューサー・佐久間宣行が総合プロデュースする新アイドルグループオーディション

 

何もない、夢だけあった。

そこから始まる奇跡もある

合格者9名

発表順(写真左から)齋藤有紗(21大4)、高梨(21大3)、佐々木(17高2)、吉村(20大2)、

日比野芽奈(21大3)、夏目(17高2)、永松(16高2)、林(15高1)、藤崎(16高2)

元青春高校3年C組アイドル部はフルネーム年齢/大=大学生/年生、高=高校生/年生

おめでとうございます

齋藤さんコメント(千葉県出身:グループリーダー最年長者)

最終審査では、大喜利を人一倍頑張りました。自分の個性を活かしたアイドルになりたいです。

高梨さんコメント(千葉県在中)

不器用だけど一生懸命活動して勇気を与えたいです。自分は変わってきたのでこれからも頑張ります。

佐々木さんコメント(神奈川県出身)

歌唱審査では曲に合わせての自分の魅力を出しました。レッスンを頑張ってライブで成長した姿を見せたいです。

吉村さんコメント(ラストアイドルオーディションスタジオ前途中辞退者)

一度は諦めましたが、チャンスをつかめて嬉しいです。アイドルの皆さんから勇気をもらったので今度はそれを与えたいです。

日比野さんコメント(神奈川県出身:元3年C組学級委員長)

これまでの経験を活かしつつ、お姉さんの立場として背中で語って頑張りたいです。

夏目さんコメント(埼玉県出身)

最終審査では苦いお茶を甘いと突き通しました。歌や踊りだけでなく、色々なことに挑戦するアイドルになりたいです。

永松さんコメント(福岡県出身)

可愛いとか格好よくとかではなく、あらゆることに表現者として全力で頑張りたいです。

林さんコメント(東京都出身:最年少者)

最年少でもしっかりしている正統派なアイドルになりたいです。

藤崎さんコメント(フィリピン出生・千葉県育ち)

パフォーマンスはもちろんですが、見ていて楽しくなるようなアイドルになりたいです。

※藤崎さんだけはコロナの陽性でリモートで合格発表となる。

 

NEW【決定】佐久間Pアイドル「9人組」 メンバー発表

佐久間Pコメント(Twitterより)

審査員長=1⃣2⃣3⃣4⃣佐久間宣行

審査員=1⃣2⃣3⃣吉田豪、1⃣夢月、2⃣オークラ、3⃣遠藤舞、3⃣竹中夏海

MC兼審査員=2⃣東京ホテイソン(たける/ショーゴ)

下記の内容を審査した

ひらめき電球最終審査項目⚡

1⃣自己表現力(第1日目)

2⃣バラエティ力 (第1日目) 

3⃣ダンス・歌唱力(第2日目)

4⃣ラストスピーチ(第2日目)

 

YouTube

TikTok

Twitter

 

このブログは公式サイトから引用しました。

 

このブログは夢を実現できるプロセスの熱き魂をお伝えする応援ブログです。

 

自分が受けて最終ジャッジされた感じで言われた際に涙しちゃった!

 

 

一般応募の浜瀬さん(18)、田中さん(20)、御堂筋さん(18)のご活躍を期待します。

前川歌音(21)、西村瑠香(20)は女優などの演技で評価が高いので、今後の活躍を期待する。

舞台女優やInstagramライブやYouTubeゲーム配信など楽しみにしている。

1番最初に日比野芽奈がInstagramメッセージして、二人で佐久間Pと再会して交渉した大曲李佳(19)はショックと思うが、まーがりんはチョコレートを補充してパワー全開で

これからのチャンスをゲットしよう