五輪閉会式ダンスパフォーマンス | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

前回の1964年(昭和39年)東京五輪の当時の国民的スター坂本九さんの声で「上を向いて歩こう」(米ビルボード誌、キャッシュ・ボックス誌共に第1位を獲得曲)や東京都立片倉高校吹奏楽部とともに世界的にヒットしたアニメ「鬼滅の刃」オープニングのLiSA「紅蓮華」の曲

 

センター先頭は赤系衣装

ダイナミックなパフォーマンス

 

ダンスと言えばakane先生と洗脳されると本人でなくても、そう見えてします。

当社の顔認証システムで解析したところ98%そっくりとなりました。ほぼ本人だ!

相違点は鼻の横にホクロがあるか、しゃべると大阪弁で親しみがある人柄です。

横顔と歩容認証(歩き方の個性に基づく個人認証)したら別人でした。

大会委員会に確認したところ個人情報なので…公のイベントなのにね!

電通に聞いたら、ダンサーのアオイヤマダが出演したが、それは緑の衣装の人です。

Twitterより

 

音楽は、鬼滅の刃のオープニングテーマ

キレの良いダンス

余裕の笑顔

東京スカパラダイスオーケストラ、DJ 松永が登場

もう右手の赤い服しか見えない

聖火のオレンジの炎と赤しか見えない!

閉会式の模様は地上波のテレビで放送中で、

ラストアイドルがこの時間に17LIVEで配信中でした。

 

【振付動画】ラストアイドル「愛を知る」akane先生解説動画

カラオケラストアイドル「愛を知る」音譜

akane

各社CM振付や映像監修などマルチに活動する、日本を代表する振付師。
YouTubeにて「 バブリーダンス」配信、1億回以上の再生回数を更新中。

アカネキカクの主宰akane

ダンスカンパニー

先生は8月13日が誕生日です!

2025年の大阪万博に期待しましょう!

「人生は一回きり。やりたいと思ったことをやろう」

ARIGATO

閉会式に参加したダンサー

貴重な経験でしたね!

世界があなた達を観ていました。

確かに先生に似ていないが、ダンスに対する前向きな取り組みは同じだと思います。エンジョイダンスができる社会で最高のパフォーマンスを今後も期待します

 

P.S.

テレビ朝日から誕生したラストアイドルのパフォーマンスをakane先生が振付をしているが、テレ朝のおはよう時代劇の上様がパラリンピックで、マツケン・アスレチカやサンバが映像的にも世界的に分かりやすいので、出生地が東京の健様が白馬で、CG合成でペガサスでの演出の演目を夢見ているので、2年前の神宮外苑花火大会(国立競技場の隣接地)での新たな夢を実現を待っている!実情は、NHKで放送する関係で特定の芸能人の名前の楽曲タイトルだとダメだそうです。トウキョウサンバならOKだったのに。