日々の練習は人を成長させる | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

重大発表だが既に発表されているのにと思いながら、

花火大会が重大という前に新曲が8月28日(9月11日に変更)に決まったのが重大だけど

私的には誰と花火大会を見に行くかが重大なのです!

※制作上の理由で発売日が延期になりました。

 

ダンスは下手よりうまい方がかっこいいし、素人には負けてはプロではない!

最高難度のダンスを何を基準に難しいというか、体操の床運動のような技なみなのか!

そうではないようだ!動きが早く複雑でキレキレのダンスのようだ!

Aグループでも特にレベルの高いメンバーが班長となる

相澤瑠香・阿部菜々実・池松愛理・岡村菜奈・間島和奏

私的にはテレビ朝日で班長と言えば、特捜9 の宗方朔太郎を演じる寺尾聰さんを思い出す。

彼は72歳だが、俳優であるが歌手としても1980年代に『ルビーの指輪』の楽曲が大ヒットでオリコン1位・歌番組のランキング連続1位で日本レコード大賞の大賞を受賞、NHK紅白歌合戦にも出演した人物である。すごいな!私は宝石のルビーの方がいいので誕生石でいうと7月ですね!

7月生まれは朝日花奈・高橋美海はCグループだけど年齢的にも頑張ってもらいたい!

 

前回の1回目11人から2回目14名へ

 

前回13名から今回13名ですが、3名がAへ昇格してCからは3名昇格したので合計人数は同じとなる。

 

前回全メンバーの半分以上の27名がCでしたが、24名になりました。

プロである以上Aであるべきだが、せめてBの上または中でチーム力を上げてもらいたい

 

ダンスの練習はダンス自体が得意な人とそうでない人がいますが、

何もやらなければ身に付きませんが、少しでも繰り返し毎日やれば自然と体が動くようになる。

 

練習量は人によって異なるが、この練習量で満足せずに他人はそれ以上練習していて自分自身で努力して、誰のためでなく自分自身のためにおこなった頑張った分、応援していただくファンや関係者に恩返しできると思います。現状に満足せずに未来を切り開きましょう!