青春高校3年C組 日比野芽奈 学級委員長 | オーディションからデビュー!

オーディションからデビュー!

タレント・歌手・女優・ファッションモデル・CMモデルなど
芸能界を目指す人

テレビ東京:毎週月曜から金曜の夕方5時30分から生放送中の「青春高校3年C組」

 

テレビ番組で2回も誕生日のお祝いで、3回目は2020年もできるといいですね!

撮影は本放送終了後です!

 

 

お誕生日おめでとうございます

2001年6月27日(水)生まれ 神奈川県出身

 

めーな 18歳

 

 

めーな 17歳

 

 

めーな 16歳

青春高校の第2週目の正規入学合格者

今や浅井君は浅井さんで青春高校女子アイドル部のマネジャー

 

私的には番組自体が成長記録

発表会での頑張りに涙腺全開である!

学級委員長で泣くイメージがなかったが、

バンジージャンプで泣く姿でも飛び一生懸命前向きなのが青春ですね!

本人はこれからも頑張るそうです

番組合格後から現在まで番組出演出席皆勤賞

あと一部スタッフも皆勤賞です。

第1回目では何故かキャスティングミスでカンニング竹山が出演や中井りかさんやノブナガも皆勤ではない!

7月にはスケジュール上でスタジオでの生出演が途切れる可能性が大ですが、オープニングとエンディングでは収録分が放送する。

2018年4月9日(月)から2019年7月3日(木)迄、スケジュール上では7月4日は別の場所にいることが予想されます!

 

 

 

今回、本人からリプ返信あったのでブログを書きましたが、

推しメンではないけど最初からの頑張りはすごく評価しています。

生徒で最初から対応がいい方もいれば、無反応の方もいるので、

わったーやなるくんはコメントをしっかり的確に返信してくれるので、

社会的大人として当たり前のことをできる人柄を評価しています。

実情は、人気の生徒は数が多くなると対応が大変なのと所属事務所との契約事項や制限があります。

 

私は箱推しです!

 

0歳(赤ちゃん)・4歳(幼稚園年少)・11歳(小学6年生)

懐かしい写真だ!

 

日比野さんと遭遇するには、六本木のテレ東かディズニーランドが確率高い!

もっと高いのはある高校または家ですが、ご遠慮ください。家族にも迷惑です。

ゴルフとeスポーツできる人いますかね、特に意味ありませんが!