『ブエノスアイレスの風』〜その1・ありちゃん〜 | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

月組ドラマシティ公演『ブエノスアイレスの風』観てきました照れ


買ったものの中々使う機会がなかったありちゃん(暁千星さん)のアクリルカードウインク

ようやく活躍です^ ^


…が、ワタクシの力量の無さで劇場名がボケボケ(笑)



公演は…


ありちゃん、めちゃくちゃ格好良かったわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


あり:『えっびっくりおれ!?!?!?!?

あっルンルン

ゴメンゴメン

君じゃなくて宝塚のありちゃんの方ね(笑)


あり:『かあちゃん紛らわしいから(ㆀ˘・з・˘)』

さくら:『お兄ちゃんカッコ良くないもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』


上矢印の写真よ〜く見ると机の下にさくらちゃんが潜んでいらっしゃいます(笑)


さて、『ブエノスアイレスの風』

すごく良い作品と伺っていましたが、今まで拝見した事がなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


初演のりかさん(紫吹淳さん)が歌っていた主題歌しか知らないくらいでしたね(笑)

だからいつ、あの曲は歌われるんだと気になって気になって…ルンルン


まぁ、2幕に入ってからでしたがびっくり

ありちゃん歌も、元々お上手でしたが更に上手くなられましたね(/ _ ; )


あと私、アルゼンチンと言えばタンゴとマラドーナくらいしか思い浮かばなくて汗うさぎ

タンゴは舞台におおいに関係しますがマラドーナは出てきません(笑)念のため…

ありちゃんのビックリするくらい完璧なタンゴを拝見できて感動でした泣くうさぎ



ありちゃんのニコラスは元反政府ゲリラのリーダーと言う事で暗〜い気難しい男性を想像してましたが、とても優しくて気遣いの出来る人ラブ

優しいんだけど人とは一定の距離を置く中々こちらからは踏み込めない人でしたね(*^ω^*)

優しくて心が広くてつい頼りたくなっちゃいますけど一定の距離以上は縮めてくれないのがまたもどかしいです汗うさぎ


それから、本気で国レベルで物事を考える革命家的な方って冷静で賢い人なんじゃないかな〜とニコラスを見ていて思いましたねにやり


悲しいかな私は賢くはないので激情で突っ走るニコラスのゲリラ仲間、リカルドの言っている事が痛いほど分かりましたが…(´;Д;`)



でも、ニコラスがすごく優しい人と言っても、いくらチンピラとは言え一応普通の人を5回連続くらい(ニコラス、何回蹴るんだよと思い地味に数えてしまった…)思いっきり蹴り飛ばすあたり、辛い修羅場を潜ってきたニコラスの壮絶な過去を感じさせましたね泣くうさぎ


相手はどんな人かわからないんだから知らない人に簡単に喧嘩を売るなというニコラスの言葉は肝に銘じたいと思います(笑)


ほんとにねぐすん優しくて、哀しい笑い方をする男性を演じたら、ありちゃんは天下一品ですねラブ

『桜嵐記』の後村上天皇もお優しいが故に哀しみを背負う天皇様でしたもんね。゚(゚´ω`゚)゚。


あと後ろ姿!!

ありちゃん、こんなにカッコいい後ろ姿の男役さんになられたのかキラキラ

と、おばちゃんは感無量でした(/ _ ; )


ありちゃんはビジュアルも実力も申し分ない方だという事は以前から分かっていましたが、暁千星の男役というのを確立されてきているのではないかと思います照れ


ありちゃんは才能に胡座をかくことなく、良い学年の重ね方をされていますねお願い


今回はありちゃんが素敵すぎて取り急ぎザックリした感想を書きました(結果、ありちゃんについてのみ熱く語ってしまいましたアセアセ

細かい感想はまた後日改めて書きます( ^ω^ )


『ブエノスアイレスの風』

ありちゃんで再演してくれて本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。