美園さくら様はやっぱり素晴らしい方でした^ ^ | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

元月組娘役トップの美園さくら様が慶應大学大学院へ進学されるとの事(*^ω^*)
かなり賢いと有名だったさくらちゃん🌸
きっと退団後は進学されるんだろうな〜と想像していました^ ^

才色兼備ってほんとにさくらちゃんの為にあるような言葉ですよね照れ

素晴らしい飛び出すハート
さくらちゃんは月組の、いやニコニコ
宝塚の誇りですね(*´꒳`*)



しかも宝塚に在団中から通信制の大学に通われていたなんて素晴らしい事ですよね(╹◡╹)


勉学に励みながら舞台でもあの最高のクオリティキラキラ

ビジュアル、歌は言うまでもなく、お芝居もダンスも素晴らしくておねがい

さくらちゃん、宝塚でも主席でしたからね〜(*^ω^*)


あの大変なスケジュールの中でも勉強を続けるって想像を絶する大変さだと思いますが、本当に賢い人ってどんな時でも勉強が出来るんですよね(*´꒳`*)


私みたいに暇な会社員でも働きながら勉強とか絶対無理ですもん(笑)


さくらちゃんは可愛くてしかも頭が良いとか神々しくて眩し過ぎるお願い



さくらちゃんが娘役トップになった頃、上級生を抜く形で娘役トップになったので心無い馬鹿共から批判されたりしていましたが、声を大にして言ってやりたいプンプン

さくらちゃんは貴様らや貴様らが判官贔屓してる奴がどう逆立ちしても足元にも及ばない宝塚の生徒としてだけでなく人間としても素晴らしい女性なんだぞてへぺろと(笑)



さてさくらちゃんからお名前を頂いた我が家のさくらちゃん🌸



さくら:『おばちゃんの布団邪魔〜キメてる

そもそも、君たちにおばちゃんの部屋を占拠されたからおばちゃん、仏間で寝てるんですよ(笑)


最近ではありちゃんに教わったのか気付くと悪戯してます(笑)

私の布団の足元で汗うさぎ



さくら:『あたちに何か用不満

確実にありちゃんが下敷きになってますポーン