ブエノスアイレスの風のポスター | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

ありちゃん(暁千星さん)の『ブエノスアイレスの風』のポスターが出ましたね\(//∇//)\
周りがハッキリしていない中真ん中で佇む姿がスタイリッシュで素敵ですよね(╹◡╹)
このポスターの構図で物語を端的に表していると思いますラブ
元政治犯のダンサーとか最高じゃないですかチュー

『ブエノスアイレスの風』って代々ダンスが恐ろしい程上手い方々が主演されてきましたが、ありちゃんならきっと立派に務め上げて下さるでしょうねウインク



あり:『おれ、ダンスとか出来ないよ〜_:(´ཀ`」 ∠):』


いや、君じゃない方のありちゃんね煽り

…っていうかありちゃん本当に太ったね(`_´)ゞ

丸っこくて可愛いんだけどね、なんか昔おんなじようなの見たことがあるな(笑)




あっ!

しんちゃんか(笑)


ありちゃんは毛色はまっちゃんにそっくりですが体型は着々としんちゃんに近づいてますガーン



さくら:『うわアセアセデブがいるタラー


あなたも中々固太りよ(o^^o)

さくらちゃん🌸

ムチムチで可愛いもんね〜(╹◡╹)



先日、久しぶりに龍真咲様のサヨナラ公演『NOBUNAGA〜下天の夢』を見ました照れ



龍様の個性に合わせてか!?信長様もかなり飛ばした方でしたが他の人では背負いきれない夢や責任を背負い続けて戦う姿が格好良かったですね(;ω;)

個人的に名古屋の三英傑では織田信長が1番好きです(^ω^)


大劇場で観劇した時から色んな人々が信長様を敵視しますがお前らは信長様の代わりになれるのかムカムカと若干怒りながら見ておりました(笑)

貴様たちに信長様ほどの器があるのかとびっくり


本当に人の上に立つ人って孤独なんですねえーん


そういえばこの信長様、新人公演はありちゃんでしたねにっこり

新人公演も立派に演じておられましたが、今のありちゃんが演じる信長も見てみたいな〜ラブ


尾張の大うつけが誰からも恐れられる覇王になるまでをありちゃんで見てみたいですね照れ