ロミジュリのポスター | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

星組さんの『ロミオとジュリエット』のポスターが発表されていましたねラブ

礼真琴さんも舞空瞳ちゃんも若々しくてとてもお似合いですねラブラブ

やっぱりロミジュリは良いですよね〜〜(о´∀`о)
お話も良いですが、曲がね、本当に素晴らしいんですよ(^ ^)
個人的にはティボルトの「今日こそその日」がダントツで好きな曲です音符

…というか、登場人物ではティボルトが1番好きです(*´ω`*)
やや危険人物ですがそこがまた格好良いんですよね、ティボルトラブラブ
私は月組で上演された時に龍真咲様とみりおちゃん(明日海りおさん)がロミオとティボルトを二人で役替わりされた時、運良く両方のverを観劇できたのですが、どちらで見てもやっぱりロミオよりティボルトが格好良く見えまして(笑)
この龍様のトップお披露目公演『ロミオとジュリエット』を観劇してからすっかり月組ファンになってしまい、月組の宝塚大劇場公演はロミジュリ以降全部観に行ってますウインク



ロミジュリのティボルト(*´ω`*)
特に龍様のティボルトがキャピュレットの女の子を侍らしめる姿が様になり過ぎてて( ^ω^ )
殺意の塊のような時と一人の普通の青年に戻っている時の差が哀しかったですね(´;ω;`)


みりおちゃんのやたら悲壮感漂うティボルトも良かったですよラブラブ
みんな、ティボルトに優しくしてやってくれと心から感じさせるティボルトでしたね(;ω;)


先にも書きましたがロミジュリは本当に楽曲が素晴らしいんです

礼さんも瞳ちゃんも主席の優等生コンビなので素晴らしいロミジュリを見せて下さるのではないでしょうか
楽しみですね(*´ω`*)