結婚休暇があるそうで(笑) | モフモフパラダイス

モフモフパラダイス

猫と宝塚が大好きならんらんのブログです。
ずっと夢だった猫との暮らしを始めて毎日幸せ。

私の人生初猫であり我が家の暴れん坊しんのすけと元野良猫でちょっぴり困り顔のまっちゃんとの日々の事、宝塚の事やちょっとした毎日の出来事を書きたいと思います。

私の勤務先では結婚すると5日間の結婚休暇というお休みが貰えるらしく…

同じ部署の方で今年結婚した方がいて、結局コロナでどこにも行けず年末に取るそうでニコニコ

私:『誰か私と結婚してくれないかな〜ウインク

職場の方:『結婚休暇の為だけの結婚じゃないですか(>人<;)』

私:『結婚して結婚休暇を取ったら速攻で離婚しますよ(о´∀`о)』
基本、結婚願望ゼロ人間なので(笑)



いや、来年はたま様(珠城りょうさん)とさくらちゃん(美園さくらちゃん)のサヨナラ公演という一大イベントがあるので結婚休暇があればそこで使えるな口笛と(笑)

一応、来年の月組大劇場公演の為に有給休暇はなるべく使わずにとってありますけどね照れ

たまに熱を出してお休みを頂く時や、病院の検査に行かなきゃいけない時などに職場の上司から
『らんらんさん、有給休暇使わないの?』と聞かれますが

『来年、宝塚に行く時に使うんで大丈夫です爆笑』と使わずにとってます(笑)


コイツ、どれだけ宝塚中心なんだ…と思われていそうですがアセアセ


あ〜〜アセアセ
また早く宝塚に行きたくなって来ましたチュー


そうそう、サヨナラ公演と言えば花組の華ちゃん(華優希さん)の退団会見がありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。



本当に素敵なワンピースがお似合いでえーん

とてもお洒落なデザインのワンピースですよねお願い
可愛い華ちゃんにピッタリです(о´∀`о)

娘役トップという立場に対しての華ちゃんの責任感に感動してしまいましたね(/ _ ; )
こんなに可愛い子が色々な事を考えて背負っているのだと。゚(゚´Д`゚)゚。

逆に会社の仕事にそこまで責任感なんて持っていないですからね、私(笑)



またね、いつも娘役トップさんの退団会見のお洋服が楽しみなんですよね〜〜(*´ω`*)

ここ最近では上矢印の華ちゃんのワンピースと下矢印のさくらちゃんのワンピースがずば抜けて綺麗だったな〜とラブ


ゴージャスなデザインがさくらちゃんに良くお似合いでしたお願い

華ちゃんもさくらちゃんもお洋服が素敵なだけじゃなくて笑顔で爽やかな会見で好感が持てましたしね照れ


なんか、変に大泣きしてトップさんを褒め称えたりしてる方とかたまにいますが芝居がかっていて好きじゃないんですゲッソリ

和かに爽やかな会見が良いですよね(*´ω`*)