女子プロ野球のパイオニアの1人、ナックル姫こと吉田えりが◯◯みたいやで‼️おめでとはん‼️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎






















吉田えりも、もう26歳やし結婚してもおかしくはないわな。

おめでとうございます㊗️

17歳から、通信制高校に通いながら兵庫の独立リーグにて、男子と一緒にプレーしとったからな。

女子プロ野球の創設前やし、まさにパイオニアやんか…あれからもう10年近いんやね。

サブマリンからのナックルを武器に、渡米もしたんやわ。

今は、スリークォーターに魔改造したらしいがな。

流石に、実力では男子に勝てへんので話題性が先行しとるモノの、果敢に挑戦し続ける吉田えりは天晴や。

肉体的にも恵まれてるとは言えへんだけに、マドンナジャパンには入れへんかったが、それだけ女子プロ野球の層が厚くなってきたってこっちゃ。

女子プロ野球も、今や4チームが切磋琢磨しとるからな。

吉田えりは、女子野球チーム栃木エイジェックの選手権ディレクターと、一線を退きつつあるようやね。

せやから、結婚して身を固めて地に足をつけていこうと決断したんやろ。

経験は豊かなんやし、それを栃木エイジェックの選手に還元し、女子プロ野球へと人材を送り出して欲しいモンやね。

ほな、チャオ