2018年スプリンターズステークス、香港馬ラッキーバブルズは◯◯やろか⁉️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎












スプリント路線のレベルが高い香港から、昨年末の香港スプリント4着ラッキーバブルズが参戦してくるで。

全8勝が全て、芝スプリント戦というスペシャリストや。

前走は不得手な1400やったし、前々走は直線で包まれてヤラズ、共に59キロ以上背負ってもいたんやな。

海外遠征も初、日本の高速馬場に対応可能かは疑問符…かと思っていたんやが。

週末まで、台風の影響で雨が残る可能性が浮上や。

そうなってきたら、時計のかかる馬場が得意な香港馬にもチャンスはあるで。

改修前の中山やったら、パワーも必要な最終週やったし香港馬が2勝していただけに。

水はけが良くなるように魔改造されてもうたが、雨がいつまで降り続くか次第やね。

スプリント戦のスペシャリストやし、開幕週みたいな極端な高速馬場にでもならへん限りは、馬券内はあり得ると思うで〜

ほな、チャオ