BsCLUBに入会したんで、梅澤春人の人気漫画「BØY」の◯◯兄弟仕様への魔改造を計画中‼️ | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎

{A078F164-8C5F-42E0-AA4C-DCD9B79D5A92}

今年も、BsCLUBに加入しましたわ。

昨年のBsSPIRITSユニは、マエストリ仕様に魔改造したんやけどね。

{7E2ACEFA-1E8A-4397-9062-C588821E8EEA}

今年は、どう魔改造しようかなと考えたんやけど。

ワシの青春時代の人気漫画、梅澤春人の「BØY」にハマっていたのを思い出したんや。

主人公の日々野晴矢にお仕置きを受けた、「ミリオン」なる半グレ軍団の2人、蛇沼兄弟の存在感は強烈やったで。

その蛇沼兄弟のユニフォームっちゅうんか、その背中のナンバーがシャレとってな。

最強キャラやった兄貴が、ミリオンのリーダーでナンバーゼロじゃ。

{B2B13B84-507F-4B2F-A7BB-99A4AC9FFF9C}

その弟は、チャカと兄の威を借るチキンヤローのナンバーワンや。

{FCE59488-7C88-4639-8532-5FA7D7D852D8}


なかなか、エエと思うんやけど。

ここまで魔改造するんやったら、ユニは最低でもハイクラスやな。

何やて、マエストリは91番やから「0」が無いってか、確かにせやけどそこは完成してからのお楽しみってこっちゃ。

ほな、さいならw