謎のモルゲッソヨ像から、韓国語が妙に派生しておりますw | RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEの競馬予想とバファローズ‼️

RYOTIMEが競馬を予想し、バファローズを応援するブログです‼︎

{FC36E4F2-7E02-4FDD-B272-1C6D3A32175E}

{9E570B39-65E1-4AA6-94F0-D2BACC175A49}

{542A4851-7B37-4591-AD15-2031BEF7599D}

{5962BD56-6A38-41A8-9AF9-B3DEC09EFCDB}

{E7278FA9-8264-4D1B-8F2A-2879F732300C}


アルゲッソヨ=分かりました
イルゲッソヨ=ちくりますね
ウルゲッソヨ=泣きそうです
オルゲッソヨ=凍えてしまいそうです
ギルゲッソヨ=長そうですね
グルゲッソヨ=でんぐり返りそうですね
ゴルゲッソヨ=選びますね
サルゲッソヨ=生き返りますね
ダルゲッソヨ=違うと思います
ドルゲッソヨ=狂いそうです
ナルゲッソヨ=運びます
ヌルゲッソヨ=押し込みますね
ノルゲッソヨ=遊びますね
マルゲッソヨ=乾いてしまいますよ
ミルゲッソヨ=押しますね
ムルゲッソヨ=薄そうですね
モルゲッソヨ=分かりませんね

今日は、道産子のワテでもオルゲッソヨでな、ドルゲッソヨやったわ、ホンマ。

暖かいお風呂に入ったら、サルゲッソヨじゃ。

さて、今週のGIの買うべき馬をゴルゲッソヨ。

ガチガチな本命サイドやとダルゲッソヨやしな、穴馬を探してノルゲッソヨ。

距離がギルゲッソヨな、危険な人気馬が馬券になってもうたら、グルゲッソヨやわ。

人気がムルゲッソヨな馬を、馬券内までにナルゲッソヨしてくれる騎手、おらへんもんかな。

フェブラリーステークスで穴を当てたら、チェゴスミダ、マンセー‼️